• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.09・Mon

暑い~

今日のジャザサイズは暑さで参りました。
風が全然入ってこない~~
先週お休みしちゃったせいもあって「ぜぇぜぇ。。。。」(爆)
注文してた「チューブ」が手に入りうれしかったのですが、
本日はチューブを使わない日でした、、、、あ~~ららん。
まぁ、私はダンベルの方が好きなのでよしっ!

今日は幼稚園から帰宅後、
近所の友達の家に遊びに行ってました。
3家族で遊んだのですが、昼食を食べてすぐに集合だったものだから、
6時まで遊んでて、、、、夕食の準備時間O(爆)
我が家はさくちゃんとふたりだったので、
とりあえず。そーめんを作っておいて何品かちょこちょこ作りました。
みんなどうしただろう?
明日、、、、聞いてみよっ。

遊びに行くのが急に決まったので、
急いでプリンを焼いて持っていきました~
好評だったので良かったですっ。

そー~~いえば、来週は父の日&パパの誕生日だぁ。
何のケーキにしよっかなぁ~~
、、、、さくちゃんに相談したらまたまた「チョコレートケーキ」になりそう!
いいけど、、、たまには白いスポンジが食べたいっす。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

