• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.05・Thu

おだてぶた2♪

今日のお弁当はさくちゃんリクエストで「おだてぶた」です。
前回作ったときはご飯でぶたさんを作りましたが、
今回はおにぎりの上に細工をのせてみました。
20080605a.jpg

画像だとわかりにくいなぁ~
おにぎりを鮭にぎりとかにしたほうが良いなぁ、、、うん。
ウインナーのお花をたくさん入れて、
玉子焼き・からあげ・甘えびしゅうまいを入れるように言われました。
そんなんやったら他の物がはいらんや~~ん。(笑)

でも、しっかりきゅうりとブロッコリーを使いましたよ。
頑張って食べてきてください~~♪

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
毎回、キャラ弁がんばってますね~(^^♪
私は、やったことが無いので、ただただ「すご~~い」と思うばかりです。
Sも色んなお弁当を見てちょっとうらやましいみたい(*^_^*)
6月4日のはなまるマーケットの放送で簡単なキャラ弁やってましたよ。http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t080604.html
チラッとのぞいてみてください(^o^)

かーびん:2008/06/05(木) 18:36 | URL | [編集]

>かーびんさん
いらっしゃ~~い。
好き嫌いなくたべてくれるなら必要ないもんなぁ~
あはっ、、Sちゃんも見てくれてるの?(笑)
はままるのサイトを見ました~~
私は100円ショップでちびはさみとピンセットを購入~もちろんストローは重宝しています。教えてくれてありがとね♪
お弁当グッズは高いの~のりぱっちんをひとつだけ持っています。
それでも、、、、最近は使うことが少ないかも?
さて、明日は何にしよぉ~~

ぺん:2008/06/05(木) 22:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

