• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.01・Sun

白浜からです~

6月1日の日曜参観は小学校の体育館でやったのですが、
ちょっとした「運動会」って感じで楽しかったです。
いつもの参観ではカメラやビデオが禁止なので、
今回も持っていかなかったのですが、
今回は運動会みたいだったのでOKだったようです。

親子で「たけのこ体操」を踊ったり、
「ロボット機関車」の音楽にあわせ走ったりしました。(笑)

うちはパパが行けなかったので、
思い出の画像をとってあげたかったなぁ、、、って残念!
ま、、、仕方ないですね。(涙)

幼稚園から帰宅したのが12時前、
パパも同じころに仕事から帰ってきました。
大急ぎで旅行の準備をして出発!
日曜参観の振り替えで月曜日がお休みです。

ゆっくり温泉につかって気持ちよかったです。
家事をしなくていいのでママは楽ちん♪

カラオケでさくちゃんブームの「タイムボカンシリーズ」をほとんどかけました。
歌えないのもありましたがパパとママはなつかしかったです。(笑)


でも、、今回、、、、蚊に悩まされて、、、
部屋に備え付けてあった「ベープリキッド」の液体がからっぽだったせいです。
3人ともいっぱいかまれて「怒り」
なかなか腫れがひかなくくて、、、、朝の5時から蚊で起こされて最低!
いつもスタッフの方の対応がいいので、たまには仕方ないかと思うことに、、、

2日は8時半に朝食を食べて、パパとさくちゃんは朝風呂へ、、、
(ママは6時半にひとりで行ってきました)
その後、パパはしばし2度寝♪
ママとさくちゃんはロビーへ移動して、
さくちゃんがパソコンでゲームをしてる間に、ママが雑誌と新聞を読み、
その後、足湯を楽しんだりお庭の散歩をして楽しみました。
20080601b.jpg

20080601a.jpg

11時過ぎにチェックアウトしてから「千畳敷」へGO
前回きたときにさくちゃんが気に入ったので再びたずねました。
前回と違って台風の影響を受けて荒れた海でした。
20080601c.jpg

こわっ!

後は「とれとれ市場」で梅干しとお菓子と梅ジュースを購入し大阪へ。
温泉でお肌すべすべ~~~また行きたいです。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
日曜参観、ご苦労さまでしたぁ~。
カメラOKだったんだね。
次回はパパさんも行けるといいですね!
うちも遠足の時、引率係だからカメラNGだろうなぁっと
思って持って行かなかったら、ぜんぜんOKだったの。
来年は持って行こう~っと思いました。
白浜は、蚊の被害はイラってかんじだけど、
温泉入って、家族でのんびりできて良かったね!
私も温泉つかりたい~。6月もなんだかんだと予定が
入ってしまっているんだけど、半休取って家のそばの
「ゲルマニウム入浴」にチャレンジしてみようと
思ってまーす♪

ぽこ:2008/06/04(水) 10:52 | URL | [編集]

>ぽこさん
来年はカメラだねぇ~~~撮ろうねぇ~~うふふ。
いつかパパも参加できると良いんだけどなぁ~
カメラはいつも携帯してるとチャンスがあったりなので、
持ち歩くクセをつけておくほうがいいのかなぁ?(笑)
ゲルニマニウム入浴、、、、効きそう♪
またお話聞かせてね~

ぺん:2008/06/05(木) 10:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

