• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.29・Thu

ドロンジョ弁当

昨日はさくちゃんを寝かせてからいろいろ用事があったり、
ジャイケルマクソンやあらびき団などの深夜のお笑いがあったりで、
ついつい寝る時間が遅くなりました。
次の日がお弁当ということで、細工を早めにつくっておけばよかっんだけど、
後回しになり、、、、、就寝が3時!
起きたのが6時半だったので、かなり寝不足デーでした。(爆)

苦労した甲斐のあった!?さくちゃんリクエスト弁当は~
「ドロンジョ」のキャラ弁です。
20080529a.jpg

アニメの目にしたかったけど難しくってかわいらしくなりました。
もう作りたくないです、、、、チーズを台にのりとかまぼことプチトマトで作製~
あ~~でもない、こ~~でもないと悪戦苦闘しました!

さくちゃんは喜んでお弁当を持っていきました。
もちろん、、、残してませんでした。
しかし、、トマトが嫌いなさくちゃんにはつらかったそうです。

「ママ~ありがとう~うれしかったよぅ~」
「でもね、、美味しくなかったので2度と作らないでね~」
ってことでした、、、、弁当の上のほうにもトマトをたくさん押し込んだからなぁ。(笑)

ややこしいリクエストをされたら、嫌いな素材で作ったらいいかも?
しばらくドロンジョはなしってことでばんざ~~い!

睡眠不足のせいで夕方の外遊びの前にエネルギー切れ!
10分の仮眠で復活しました~~あ~~つらかったわ。
今夜はできたら早寝したいけど、、、、無理?

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
すごいお弁当だね!
さくちゃん、大喜びで作った甲斐はあったけど、味は・・・だったのね。
過去にアップしてるもの見させてもらいました。数々の工夫に感心。
私には到底できないだろなぁ・・・。
素晴らしいペンママを尊敬します!

nan@管理人:2008/05/30(金) 19:37 | URL | [編集]

>nanちゃん
どもども~~~褒めてくれてありがとね。
こういう細工とか不得意分野なんよ~
それもやりだすとおもしろいのでついつい、、、、(笑)
また遊びに来たら覗いてくださいませ~うふふ。

ぺん:2008/05/30(金) 22:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

