• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.28・Wed

AVON 「ミッションホワイト」ネーミングに惹かれました。

今回はB-Promotionさんののモニタープロモーションで、
AVON 「ミッションホワイト」を10日間使い続けてみました。
mission6.jpg

ミッションホワイト」ネーミングに惹かれました、、、
すごく効きそうな感じだもん~
mission7.jpg

皆さんは紫外線対策をどうしてますか?
私は化粧下地のUVカットに気を使ったり、
ファンデーション自体にもUVカットを期待していました。
ばっちり化粧しなければ野外に出ない、、、、というようにしてました。

ところが、4月から幼稚園児のママになり、
ジャザサイズやボクササイズなどの運動系の習い事があって、
とりあえず「日焼け止め~」って汗をかいたら何度も塗ってフォローしています。
しかし、、、どれくらいの効果があるのかな?

私は学生の頃、水泳部だったので若い頃にしっかり焼いてしまってるのです。
そのせいで、最近になってからシミが増えていってますっ。
こわっ~~

そこで私は、これからでも始めれる「美白」効果のある化粧品に期待しているのです。
MISSION WHITE(ミッションホワイト)は、シミ・そばかすが気になる人に、ホワイトニングケアだけでなく、くすみやアンチエイジング対策を提案しています、、、、魅力的だなぁって思いました。
mission5.jpg

ミッションホワイトは「シミをもとから作らせないという発想をもとに作られています。
肌表皮にあるメラノサイトが黒メラニンを増産する指令を送ります。
この指令が出されなければ、焼けない!!
そこで指令を出させない「アグホワイト」を新開発したそうです。

ミッションホワイトはシミをもとからブロックする「アグホワイト」と、
肌がみずみずしてられるように「潤花コンプレックス」が配合ですか、、、
ふむふむ、、、シミのない白く輝く大人肌、、、素敵ですね!

紫外線をシャットアウトする考え方の「日焼け止め」とは別物ですね。
同梱の冊子の説明がわかりやすかったです。
日差しを浴びても焼けないなんて理想的です♪

今回はミッションホワイトのシリーズの中から、
<ミッション ホワイト ブライトニング ローション>薬用美白保湿化粧水(医薬部外品)
150mL 6,500円 <税抜6,191円>
mission1.jpg

mission2.jpg

刺激のない乳白色のローションです。
肌にそっとなじみました。

<ミッション ホワイト ブライトニング ミルク>薬用美白乳液(医薬部外品)
100mL 6,500円 <税抜6,191円>
mission3.jpg

べたつくことはなく肌になじみますが、とろっとしてました。
使用後、肌がやわらかくなる感じがありました。

<ミッション ホワイト ジェル エッセンス>薬用美白エッセンス(医薬部外品)
30mL 6,800円 <税抜6,477円>
mission4.jpg

ミルクと同じくとろりとしてるのに浸透が早いです。
刺激がなく優しいタッチが安心できます。

この3品を使ったのですが、
無香料、無着色で使い心地が良く◎

浸透がいいから就寝後に効いていたようで、
朝起きると肌がつるつるしていました。
洗顔するときに肌が潤っててぷるんとした手触りを感じれました。

私は洗顔すると乾燥肌のせいでかさつくことが多いのです。
それがなかったのはすごかったなぁ。
化粧のりもよく、少し顔色がよくなった感じもします。
できてしまったシミにも美白有効成分が力強くサポート!
魅力的なサポートだわ~

アンチエイジングケアとして期待できそうなので、
しばらく使ってみようと思っています。

今回のプロモーションに参加した皆さんの感想を集めたページへもどうぞ~
キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

