• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.25・Sun

戦う野菜~「野菜の戦士」

今回、B-Promotionのモニタープロモーションに参加により、
大塚チルド食品株式会社さんの「野菜の戦士」の商品の紹介したいと思います。

モニターに申し込んだのは普段飲んでる野菜ジュースと違うからでした。
毎朝、野菜ジュースとケフィアを飲んでいる私にとって、
非常に興味の沸く商品だったのです、、、、この「野菜の戦士」!

乳成分がカット(0%)されてるので乳アレルギーの人が安心して飲めます。
野菜ジュースで乳成分が入ってないって当たり前の話、、、、
それは普通の野菜ジュースの話!

この「野菜の戦士」は
野菜を植物性乳酸菌で発酵させた新しい乳酸菌飲料なのです。
野菜を植物性乳酸菌で発酵させることにより、

乳酸菌と野菜が一緒に取れる!
保存料などの添加物を除去できた!
野菜の援用と乳酸菌のダブルの力を備えてるので、おなかにとても良い!
という成果をあげることができたそうです。
これは画期的なドリンクだと思います。
おもしろい、、、、うんうん。

野菜の戦士」は飲むタイプの2種類(赤やさい12本・黄やさい12本合計24本セット提供でした。
クール宅急便で到着です~
yasai1.jpg

パパとさくちゃんと3人で味見や飲み続けた結果を出してみました。
黄色の野菜↓
yasai2.jpg

赤の野菜↓
yasai3.jpg

赤の方はこんな感じ↓
yasai4.jpg

黄色の方はこんな感じ↓
yasai5.jpg

どちらともすこしとろっとしています。
味は、、、黄色が飲みやすいかと思ったのですが、
娘は黄色が飲めませんでした、、、、赤はごくごく気に入ったのに~
旦那も黄色より赤は気に入ったらしく「赤」が人気でした♪
私はどっちも大丈夫だったので人それぞれの好みだと思います。

コップに半分ほどの量なので、毎朝時間をかけずにぐいっといけます。
私は手を腰にあて瞬時に飲み干し、、、、でした。(笑)
習慣として続けやすい商品だと思います。

ヨーグルトの好きな人で野菜ジュースが苦手な人にはチャレンジしてもらいたいです。
とろっとした飲み物なんだけど、後味がすっきりとしゃきっと感があるのです。
今まで経験してなかった飲み物でおもしろいです、、、、。
特に、乳アレルギーを持ってる人には理想的な商品だと思われます。
それと、、、お通じもすっきりなので、便秘の方にも良いと思いました。

そんな「野菜の戦士」はこちらで買うことができます~
「野菜の戦士」購入できるサイトへ

私だけでなく今回たくさんの人がモニター参加しています。
参加した皆さんの感想を集めたページに興味のある方は覗いて見てください。
こちらをクリック

日本で唯一、乳成分0(ゼロ)の乳酸菌のため、乳アレルギーのお子様にも安心してお飲みいただけます。また、便秘にお悩みの方や健康や美容を意識している方などにも是非お勧めしたい商品です。
↑コンセプトがしっかりした商品に感動しました♪
キャンペーンバナー

大塚チルド食品 「野菜×植物性乳酸菌 野菜の戦士」

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
明日は、さくちゃんの遠足だよね?
お弁当作りがあるから、ぺんちゃんは、もう
寝たかなぁ~。今日我が家は男二人が早寝したので
私はデジカメの写真を焼いたり、読書したり、
たっぷり一人の時間を満喫しちゃいました♪
明日は午後ちび太の個人面談があるので
仕事は午前中だけ。がんばってきます。
ぺんちゃんの「遠足弁当」どんなのかなぁ?
写真楽しみにしてますね。
そうそう、ちび太の前歯なしは、かわいいです♪
歯磨きは、歯周ポケット用と普通の歯ブラシ2本使いで
朝晩がんばってるよー。時間がかかるけど、効果が
目に見えるので楽しいです。ちび太は今まで虫歯に
なったことないんだけど、歯医者さんに歯を抜きに
行った時、歯茎が腫れてるって言われたの。それで
ポケット用歯ブラシを勧められたんだけど、アドバイス通りに
歯みがきをしたら、もう次の日には歯茎の腫れがひいてて
びっくり。それから毎日がんばって磨いてます。
ちび太も初めはめんどくさがってたけど、もう朝晩私が
時間をかけて磨くのが習慣になってきました。

ぽこ:2008/05/26(月) 22:55 | URL | [編集]

>ぽこさん
お天気の心配してくれてありがとね~
私はいつもどおり起きてるよ~
夕飯にワインを飲んだからしばらく仮死状態の時間があったけど(爆)
今もいい感じで眠いのでこの後寝ようと思っています。
遠足弁当がんばるわ~~!

さて、ちび太の歯磨き頑張ってるね!
これくらいの子供って毎日歯茎の状態が違うよ~
赤くはれてて出血があっても、2日くらい歯と歯茎の間をしっかり磨いたら回復するケースがほとんどです。
思春期になればまたまた腫れたりとかがでてくるけどね~
習慣化されればいいですね~
がんばってくださ~~い。

ぺん:2008/05/27(火) 00:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

