• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.20・Tue

プリキュアのレモネード

最近、FC2の調子が悪く画像が表示されなくてご迷惑おかけしました。
せっかく遊びに来てくれたのに見れなかったお友達~ごめんね~~~!
今日は昼間もだめで記事アップをあきらめました。
今夜、、、ピーク時にちゃんとみれるといいなぁって思いつつ、
今日のお弁当の画像をあっぷします。

キュアレモネード、、、、、、難しかったです。
とてもじゃないけどコスチュームまで頑張れませんでした。
クルンクリンの髪型がいまいち再現できませんでしたが、
なんとか「レモネード」に見える?(笑)
20080520.jpg

Categorie弁当  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
さくちゃん、またまたお弁当箱を開けて
大喜びだったでしょうネヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
本当、すごいなぁ~♪
目とか、すごい難しそうなんだね。。。
私は金曜日遠足のお弁当がんばろー。
この前雨で延期になってしまったけど
今度の金曜日は晴れそうなので楽しみです。

ぽこ:2008/05/20(火) 21:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
褒めてくれてありがとう。
目はピンセットと小さなはさみを使って作ってます。
細工用のナイフというか、彫刻刀っていうのかなぁ~
そういうのが欲しいなぁと思っています。
遠足、晴れるといいね~~
ちび太はもりもり食べてくれるから作り甲斐あるね♪
我が家は来週~~キャラ弁じゃなくて遠足にちなんだお弁当にしたいなぁとか思っています。遠足のお話を聞かせてもらうのを楽しみにしていますっ。

ぺん:2008/05/20(火) 22:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

