• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.17・Sat

美味しかったわ~遊喜庵「釜玉うどん」

関西人はそばよりうどんって人が多いですね。
小さな頃、家族で食べに行った「きつねうどん」が美味しかったなぁと思い出します。
手軽に手間を取らずに食べれるのは主婦になってから助かっています。

今回はB-Promotionのレビュアーとして
遊喜庵さんの「釜玉うどん」について感想を書きたいと思います。

遊喜庵さんは以前「お試しセット」(冷たいうどん)を試させてもらってます。
それがとっても美味しかったので今回もかなりの期待をして参加ししました。
遊喜庵(ゆうきあん)さん以前の記事へ

冷たいうどんもおいしいし、あたたかいうどんはほっとする。
皆さんはどちらがお好みですか?

遊喜庵(ゆうきあん)さんは、日本三大うどんのひとつである水沢うどんのインターネット通販専門店です。「水沢山の良質の水」と「水沢うどんに最適の小麦粉」を厳選し、「先代から受け継いだ独自の製法」により作られているこだわりの商品なのです。

それだけでも試す価値はあるのですが、今回はすご~~い「卵」とのコラボレーションを実現したのです。

某評論家が美味しいと絶賛したという、ねっとり濃厚な黄金色に輝く「岩田養鶏場」の牧草卵をからめて食べる楽しみがあるのです。私は卵が大好きなのでその部分にかなりそそられました。

つゆが美味しいのは経験済み~
うどんがこしがあって美味しいのも知ってます。
ここに美味しい「卵」でしょ、、、、
スーパー美味しいになることを簡単に想像できました。
安心な素材達は主婦としても合格点!

「釜玉うどん」
・謹製水沢うどん:150g×4袋(4人前)
・岩田養鶏場の牧草卵:4個
・七味唐辛子:4個
・だし×4個
送られてきた箱の表紙が食欲をそそりました。
udon1.jpg

中をあけると、、、、
udon2.jpg

調理方法のメモ書きが同封されています。
udon3.jpg

8分茹でて湯から引き上げてめんつゆをかけ、卵をを乗せるだけの簡単さ~
udon4.jpg

出来上がり♪
udon5.jpg

udon6.jpg

ねぎを添えて、ぐるぐるとかき混ぜて食べました。
もうねぇ、、、「旨い」としか言えません。
卵とだしがしっかりとからんで、じわっと口の中に美味しさが広がりました。
娘にも好評だったので家族で楽しめる内容だと思います。

水沢うどん 遊喜庵」プレゼントキャンペーンをやっています。
興味のある方はどうぞです~
udon7.jpg

キャンペーンバナー

水沢うどん 遊喜庵「釜玉うどん」試食モニター募集


Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

