• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.22・Tue

今日も行けませんでした。

さくちゃん、今朝熱を計ると37度ちょっとあり、咳がひどいままだったので休ませました。
明日はいけると思うんだけど不安だわ。

夕方、友達がお見舞いに来てくれました。
幼稚園でさくちゃんの為にキティーの絵を書いてくれたそうです。
ありがとね~~~!
一緒に持ってきてくれたプリンが美味しかったの。
また今度見つけたら買おうっと。

今日は朝から良い天気だったので、家事がはかどりました。
洋服の整理も片付きました。
さくちゃんの着れなくなった洋服、、、サンリオ商品がほとんどで綺麗なの。
下の子に、、、、って思ってたけど誰かに使ってもらおうと決めました。
下の子できたらまた改めて選んであげよう~

今日は眠くてさくちゃんのお昼寝につきあってしまった。
30分ほどねちゃってたみたい。
小説読んでて眠くなっちゃった。(笑)
ゆっくりできた日でママは楽ちんでした。

さてと、、、明日は幼稚園へ~

Categorie幼稚園  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
熱が下がってきて、咳が出てきたなら、もう峠は越したって
感じでしょうか。咳がひどいのもツライけどね(><)
さくちゃん、明日はまた元気に幼稚園行けるといいなぁ。
離れていても、さくちゃんのこと、応援しています。
うちは、明日は初めてお友達の家に遊びに行くので
大丈夫かなぁっと心配。
同じマンションのママさんが誘ってくれ、明日は
学校の帰りにそのお友達と一緒に、その子の家に
帰るの。夕方私が帰るまで預かってくれるというので
助かります。ちび太はとても楽しみにしています♪

ぽこ:2008/04/22(火) 22:40 | URL | [編集]

>ぽこさん
おお~~今ぽこさんのHPにカキコしてえ帰ったところです。
気にかけてくれてうれしいっす。
ちび太はもう友達ができたんだね!すばらいし~
さくちゃんもそのうち家に呼ぶようなお友達ができるのかな?
たのしみであり、心配であり(笑)
ちび太は良い子だkらどこへ出しても大丈夫さぁ~
またお話をきかせてくださいね♪
いつもありがとう!

ぺん:2008/04/22(火) 22:48 | URL | [編集]

ぺんちゃん、オヒサです。

さくちゃん、疲れから風邪引いたのね…。
咳もひどいみたいやし、大丈夫かな??
明日こそは幼稚園行けたらいいのにね。
お大事にネ(^-^)

私は先週は寝不足の中USJ行ったけど、今日はジムに行って
ゆっくり運動できたよ!明日もジム行くつもり。
って、カナリ必死やけど、毎週出張行ってると何かと行って
ここのところ、軽くお酒飲むこと多いから、お腹が出てきて
しまって…(涙)。後はストレス解消もあるしね!

Nori:2008/04/22(火) 23:22 | URL | [編集]

>Noriさん
今日は行けました~ありがとう!
Noriさん忙しいそう~でも楽しんでるね!
ジムも行ってるしいいなあlって思います。
ちょっとくらいおなかがでても大丈夫って思うけど、ストレス発散になるよね~~運動って。
私もお酒飲むので太っちゃうの、、、やめれないし。(笑)

ぺん:2008/04/23(水) 21:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

