• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.23・Sun

工作

午前中に明日お引越しされるお友達があいさつにきてくれました。
4月が近づくと引越しが多いです、さみしいことです。
東京へ転勤ということです。

明日、お見送りにいってきます。
持参するぱんは今夜に焼けるかな?
バターロールにしたんだけど一次発酵がまだ終わってないのだぁ。
夕飯後に焼くくらいになりそう、、、おいしく焼けると良いなぁ。

雨が降る前に外遊びさせてあげようと昼ごはんを食べてから、
自転車遊びにつきあってあげました。

というわけで、さくちゃんとふたりの暇~~な日曜日でした。

工作をして遊んでたので、
その作品をアップしときましょう♪
20080323a.jpg


Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
春は出会いと別れの季節やもんねぇ。
仲がいいお友達と離れるのは淋しいよね。
お友達は無事お見送りできましたか?
また新しいお友達ができたらいいね。

ここにもコメ入れたかったのになかなか次に入れなくてやっとこさ入れたよ。

今さら…なぜかお腹空いてきた…。ちゃんと晩ご飯食べたのに…。

Nori:2008/03/26(水) 01:31 | URL | [編集]

転勤の季節だよね
うちのプレのクラスにも2人東京転勤です
15人でスタートしたクラスも3人が転勤、一人が家の買い替えで4人減りました 
きっと連絡先とか知らない関係のお友達(というのか?)なんかだと気付かないうちに引っ越していった人も大勢いるんだろうなぁ

ぺんさんならきっと離れても連絡を取ってずっとお友達と繋がっていられてそうですね

kay:2008/03/26(水) 07:52 | URL | [編集]

こんにちは。私も仲良しのイントラさんが移動になり寂しいよぉ。
しかも自分も今の職場来月いっぱいで終了。
仲間にまじで辞めちゃうんですか?とか続けて欲しかったですとか言われて嬉しいやら悲しいやら。契約社員リストラ話は平社員の人たちは知らないからねぇ・・・。
さてさて、東京地方は今日はとっても暖かく
通勤途中の電車で桜を見ることが出来ました。
今週末が見ごろかも~~~。
今週末はマッチョkunとお台場まで歩いて行ってみま~す。
しかもジムで運動したあとに(笑)
晴れるといいな~♪

ゆき坊:2008/03/26(水) 22:30 | URL | [編集]

私もジムの仲良しのイントラさんが今月末で移動になってしまって寂しいようぅ。自分も今の職場が来月いっぱいで終了。
仲間に本当にやめちゃうの?とか続けて欲しかったぁ。など言われて嬉しいやら悲しいやら。契約社員が今回全員リストラという事情は平社員は知らないからねぇ。

さて、東京地方は今日はぽかぽか陽気。
通勤途中の電車の中で桜を見ることが出来ました。
今週末が見ごろかな。
週末はジムで運動した後に、マッチョkunとお台場まで
歩いていってみま~す(笑)晴れると良いな♪

ゆき坊:2008/03/26(水) 22:33 | URL | [編集]

工作、素敵だねぇ~うんうん♪
子供の工作は、日に日に違った個性を覗かせてくれるので
楽しいです。いきなり「え?これ作ったの??」っと
驚くような作品を作って見せてくれますよね♪
絵が下手っぴだったのに、気づいたら、「おーーー!」っと
言う絵を描いていてびっくりしたこともあります。
さて、26日は、良い天気に恵まれ、パパさんも
一緒にディズニーシーへ行ってきましたぁ。
流石に、春休みで、混雑していました。
10時に入園して、海底2万マイルに行ったら、
すでに90分待ちで、シー3回目にして、初めて
ファストパスなるものを使いました。
でも、海底2万マイルも、アラジンのショーも
ファストパスでこなせたし、ちび太は大満足でした♪
パパさんも、シーの方が良かったみたいです。
ランチも始めて中華のレストランに入ったんだけど
おいしくて、ビールも飲めて最高でした。
食事はランドよりシーの方がおいしい気がします。
そして、ホテルは、ぺんちゃんたちと泊まったホテルに
泊まってきました。ちび太が、大浴場にお父さんと
行きたいと言ったので~。
楽しく過ごせて良かったです♪

ぽこ:2008/03/27(木) 23:33 | URL | [編集]

>Noriさん
お見送りして気が抜けた~~
やっぱりさみしいわぁ。
新しい友達かぁ~~名前覚えるのが大変かも?(笑)
あはっ、私は夜中にいつもおなかすかせて、飲んじゃってます。(爆)

>kayちゃん
続くかどうかは微妙やねんなぁ。
子供は新しいところですぐに友達を作って、
さらっと忘れてしまう年頃なので、、、、
引越しでさみしいのはママ同士やねんなぁ。。。
縁があれば、、、、、きっと、、、、、
さみしいぃ~~~って今は言うだけです。

>ゆき坊さん
ゆき坊さんは激動の春やもんなぁ。
桜の開花のごとく上手く切り開かれることを祈っています。
お台場かぁ~また行きたいなぁ。
マッチョ君と素敵な時間をお過ごしください。
ジムの方って転勤多いのかな?
さみしぃねぇ。。。。

ぺん:2008/03/27(木) 23:38 | URL | [編集]

>ぽこさん
みんなでシーを楽しんだんだね!いいなぁ~
あのホテルっていいよねぇ~
さくちゃんもまた泊まりたいらしい。(笑)
またご一緒したいものです。
忙しい日が続いて旅行で一息つけましたか?
家族とのひとときが一番ですね。
そうそう、、転居のおはがきありがとう!
ぺんままもお礼を言ってました。
また、さくちゃんがはがきを書くらしい。
遊びまわってるのでしばしお待ちください。(笑)

ぺん:2008/03/27(木) 23:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

