• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.19・Wed

ファンタスティック・ワールド(USJ6回目)

18日、ファンタスティック・ワールドを見るのと、
記念ピンバッチ(この日はキティ)をもらうのを目的に
USJへ行ってきました。

11時前にゲート前についたのですが、
すご~~い人でびっくり!
普通にゲート門をくぐることができず、駅から来て左手の入り口から入りました。
中央はチケットを購入するための人に開放していたのです。
20080318d.jpg

中へ入るのに30分待ち、、、
チケットを買わないといけなかった人は1時間はかかったことでしょう。(驚)

春休みじゃないのに、、、、と思ってたのですが、
後から聞くと卒業式で小学校が休みのところが多かったらしい。
ううっ、、、、どうりで小学生が多かったのね。

ドリームザライド180分待ち
ジェラシック110分待ち
スパイダーマン140分待ち
ウォータースライド85分待ち
メリーゴーランド60分待ち
バックドラフト60分待ち
etc、、、、

まずはキティーの新しいショーを見ることに、、、
20080318b.jpg

キティーのハリウッドファンタジー
15分のショーで前回の様に車で登場するとかはなかったです。
歩きですわ、、、、やっぱり燃料高騰のせいなのか?(笑)
またゆっくりと正面から見れる日に画像を納めますね。

ファンタスティック、、、、は2時間前から待ちました。
さくちゃんとふたりだったので、パパに場所取りしてもらえるとかなかったので、
トイレに行くときだけ場所を離れました。
暑かったのでさくちゃんはどんどん脱いでました、、、、(爆)
そうそう、、、2時間前で前だったかというと違うの!
前から40列くらいのところだった、、、、
みんな頑張るわぁ。。。。
20080318c.jpg

ミュージカル、、、、ウイケッドが好きって方にはオススメ♪
さくちゃんにはわかりにくくて不評でした。(笑)
「早くハッピーハーモニーが帰ってきて欲しい」とのことです。
ハッピーハーモニー、、、、ニューバージョンに期待しています!

ファンタジックを見た後は、スヌーピーで少し遊んで
ジェラシックパークの水しぶきを見てキャーキャー言って楽しんでました。
バッチをもらうのに30分かかりました。

「ママもう帰ろう~」
とさくちゃんが言ったのが4時(笑)
「うんうん、帰ろう~~」
と帰りかけたんだけど、お茶できたらとブランシェリーに寄ってみました。

4時のファンタステックのショーにあたった時間だったので、
空席がちらほらあり助かりました。
目当ての、、、、、メロンパン発見♪
ファンタスティックのショーに登場する「ホワイトタイガー」のメロンパンです。
ブルーとピンクがあり、さくちゃんはもちろんピンクをチョイス♪
20080318a.jpg

甘すぎず上品な味でおいしかったです。
今度はブルーを買おうと思っています。(うふっ)





CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは☆

アメブロのつながりの悪さにイライラするよぉ。
その間にお友達のblog巡回ちう。

私もこの日、実はmixiで知り合った人とUSJのオフ会やっててん。
来月も行く予定やねんけどね。人が集まればの話やけど。

ファンタスティック、私も1時半の回見たよ!!
ショーはよかったけど、電飾が一部消えてたりおかしかったのが気になったけど、USJはいつも新しいのやるとトラブルついてくるからイライラはなかってんけどね。

ホワイトタイガーのメロンパン気になったけど、ライド系のアトラク待ってる時間だけでいっぱいいっぱいやったよ。今度行ったら買おうかな!来月もmixiのUSJコミュオフで15日にUSJ行くし!ぺんちゃんとは6年前ぐらいのオフで行ったっきり一緒に行ってないね…。いつかご一緒したいものです。私も平日休みになったし。

Nori:2008/03/26(水) 00:33 | URL | [編集]

>Noriさん
おお~~同じ日に同じファンタスティックを見たのね!私はアニメセレブレーション横から見たの~
ミクシィーを楽しんでるね!
私もそういうのに参加したいけど機会がなかったわ。
さくちゃんが幼稚園に行きだすと行く回数が激減しそう。
いろいろ情報をいただきたいで~~す。
うふっ♪

ぺん:2008/03/27(木) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

