• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.17・Mon

いつもの風景も

昨日はなんばを通ってコンサートに向かったのですが、
なんばはさくちゃんと一緒によく来る場所なので、

あの時、ここでこんなことがあったなぁ~
とか、
ここの店でご飯を食べたなぁ~~
とか、
ちっちゃな頃からのさくちゃんの姿を思い出しては懐かしかったです。

彼女のお気に入りの場所での会話はいつになっても鮮明に思い出します。
きっと、、、、大きくなったら忘れてしまうだろうし、
同じように感動もしなくなるんだろうとさみしくなったり、、、

4月から幼稚園に行くのでますます手が離れていきます。
近所のママ友は下の子がいるので、
子育ての次の任務が続きます。
忙しいだろうけど、楽しいことだろうと思います。

私はさくちゃんが生まれてから、
趣味がさくちゃんだったので(爆)、
自分を見つめなおす作業をせねばと思っています。
余裕を持って彼女の人生を見守れる素敵な人になりたいものです。

明日は久しぶりにふたりでUSJへ行こうと思っています。
本当はお友達家族といく約束をしてたのですが、
子供ちゃんが風邪をひいて発熱し不参加となり、
ふたりきりで~~す。
お友達とはまた機会を作るつもりです。

USJでは、昨日から毎年行われる「ピンバッチートレーディング」がはじまっています。
明日は「キティー」のバッチが配られるのが決まってるので、
さくちゃんが行きたがりました。
私は新しいショーが始まるのでそっちが楽しみだぁ~~!

それでね、、、
「明日はお弁当を作って~~」っていうのです。
最近は園外のお店で食事をすることが多いし、
園内のお店で食べようと言われて決めることも多いので、
不思議な感じがしました、、、、。

「小さなおにぎりをいっぱい作って、
たこさんウインナーをたくさん入れて、
玉子焼きは半分子しよ~~」
と、さくちゃん

この話を聞いて、
そーいえば、、、と思い出しました。

ちっちゃなさくちゃんは、
あんまり食べない子だったので、
店に入ってもつまらずって感じだったの。

だから、ふたりで行く日は簡単なお弁当を作って、
ピクニックエリアで食べてたのよねぇ、、、そうそう。
喜んでたわぁ~~~

ベビーカーで来てた頃、、、大変だったけどかわいかったです。

ママは覚えてくれててうれしかったです。
で、明日は作るからね!(るん)

いつもの風景もその時々で見え方が違うのね。
一瞬一瞬を大切にせねばと思いました。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

