• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.29・Fri

グッスミン

モラタメさんの「もらう」に応募してた「グッスミンき釈ミニパック5個」が当選です。
G1.jpg

グッスミンの特徴 ● 「トマト酢」+「GABA」配合。
● 手軽に飲める快適生活サポート飲料。
● すっきりとした飲み心地。
● 低カロリーだから、お休み前でも安心してお飲み頂けます。

快適生活サポートということで、
眠りが浅く、寝つきが悪い私にはぴったりだと思いました。
希釈タイプは持ち運び、、、また、ストックとして置いておくのにも便利。

私は寝る直前に飲んでみました。
ミネラルウォーターで割ったので、また違う飲み方もしてみます。

「グッスミン」は低カロリーなのでうれしいなぁって思っています。
「酢」が入ってるので眠りと逆な感じがしたのですが、
飲みやすくて続けられそうだと思いました。

効能の実感???ちょっと使ってみてお知らせします。

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
こんにちは。今日はとっても良い天気♪
いつもなら朝から夕方までジムに行って運動しているのですが、
最近仕事忙しくて疲れてるのと、女の子の日になりそうで
貧血気味なので今日は運動お休みすることに。

夜からマッチョkunのお父さんの還暦お祝いで
マッチョkun家族とお食事会なので
チーズケーキを焼きました。久しぶりに焼いたから
上手く出来てるか謎だけど、ホールだから
味見してみる事も出来ず・・・ドキドキ。
日本酒が好きなようなのでプレゼントは日本酒にしたよぉ。

チーズケーキの画像はまだUPしてないけれど、
デコレーションしたら後でUPする予定で~す。

ゆき坊:2008/03/02(日) 14:16 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
わかるわぁ~~ホールのんって心配だよね。(笑)
ぱんとかでも食パンとか味見せずに渡すときは緊張。
チーズケーキ大好き~
食べたいなぁ~私もつくろうかなぁ。

日本酒が好きなお父様、、、
お祝いする日がとっても楽しくなることをいのってま~~す。

ぺん:2008/03/02(日) 23:17 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは☆

これ、また外れたよ…(涙)。
私はモラには全然当選しなくて。。。
多分、あまり応募しないせいかも。

効果が出そうであれば教えてちょ~♪
お金に余裕が出たら、自腹で試してみようかな。

Nori:2008/03/05(水) 01:33 | URL | [編集]

>Noriさん
これは当たって欲しかったので良かったです。
希釈は携帯に適してるので、
旅行とかに使うと便利だと思ったよ。
私も最近あんまり応募はしてなくて、
ついつい「ためす」を買ってしまってます。
気になる商品がたくさんあるので困った困った。(笑)

ぺん:2008/03/06(木) 18:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

