• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.04・Sun

明日は法事

さくちゃん体調が戻ってきてるので、前からの予定通り明日の法事のために、実家に帰ってきました。さくちゃんは久しぶりの「しゃば」とじぃちゃん、ばぁちゃんに会えてとっても嬉しそうでした。

病気の間私にべったりだったのに、ママはここではいらないみたいです。(笑)今はばぁちゃんと一緒に寝てしまっています。ゆっくりおやすみ♪

今日はある方から「氷結・ラフランス」を頂きました!甘めの氷結は苦手な私ですが、これは「美味い」!って思いました。飲みながらブログを書かせてもらっています。これは自分でも買うわっ♪「ご馳走様~ありがとうございました」(うふふ)

カゴメの「ラフランス」ジュースを焼酎で割ってもおいしいかも!自宅に帰ったら試してみよっ♪さくちゃんに怒られるかしら?お気に入りのジュースやもんなぁ。(笑)

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
skinがかわってる~♪
私のとことゆき坊のとこが黒系だから、ここがな~~んか新鮮だわ。
今日はかなり寒くって事務所でもつま先が温まらないままだったよ。
明日はソックス持参しなくっちゃ!
寒くなったから、さくちゃん風邪がぶり返さないように注意してね!!

nan:2005/12/05(月) 21:50 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんばんは。
さくちゃん、お熱だったんだねぇ・・・かわいそうに。
でも、回復してきているということなので、ちょっと安心しました。
気管支炎なりかけだったらつらかったね~。
ぺんちゃんも看病お疲れ様です。
ちび太は、ハワイから帰ってきても元気いっぱい。
ハイテンションも続き、ママの方がダウンしそうです。
土曜日は八景島シーパラダイスへ行って、楽しんできましたよ。
日曜日は実家で、ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらって
大ハシャギのちび太でした。いっぱいプレゼントをもらって
嬉しいけど、私と彼は、もうあげるものがないなーってほどに
もらってしまい困っています(^^;)
みんながプレゼントをくれるのは、ちび太に物をあげたいからでは
なく、愛してくれているから。ちび太には自分が恵まれていること、
みんなに愛されていることを感じてもらい、周りに愛を与えられる子に
育って欲しいと思います。

ぽこ:2005/12/05(月) 23:25 | URL | [編集]

>nanちゃん
こっちも本当に寒いよ~ヒーターの前でおしりあぶってたもん。(笑)
さくちゃんは復活よ~心配してくれてありがとうね!

>ぽこさん
八景島シーパラダイスも予定通りいってきたんだね。
がんばりましたで賞!ぽこさん、すごいっ。

ちび太のお誕生日会は楽しかったようだね!
人に愛されて人を愛す、、、大切な気持ちをきっとぽこさんなら教えてあげれることでしょう。私もさくちゃんにはいっぱい幸せを表現できる子に育って欲しいと思っています。元気で笑ってくれてることが親としてはなによりもうれしいことです。

ぺん:2005/12/06(火) 00:46 | URL | [編集]

ラフランスの氷結、美味しいよねぇ~。
私もお気に入りぃ☆
でもね・・・冷蔵庫に氷結あるのにね・・・
最近胃の調子悪くしてるからお酒をたってますぅ。
早く治して飲みたいなっ♪
そうそう今日は我が家にラフランスが届いたよぉ。
あとで食べますぅ。

ゆき坊:2005/12/06(火) 20:56 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
もうすっかり良くなったと思ってたけど、まだ本調子じゃないのね。
12月は忙しいし無理のないように。
以前急性腸炎で入院したのは年末だったのさ~うぅ~
ラフランスはおいしいね~今年は1回しか食べてないや。

ぺん:2005/12/06(火) 23:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

