• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.23・Sat

サッポロ ビアファイン

郵便受けにモラタメさんからの小さな箱が、、、
もしやと思ったら、
サッポロ ビアファイン 350ml缶2本セットでした。
わ~~い、「もらう」当選!モラタメさんありがとう♪
beerfine_11.gif
.
サッポロビールでは、新しく開発したホップ由来の新素材「ホップうまみエキス」で、ビールの本来の味わいと糖質オフの両立に成功。「ホップうまみエキス」は、サッポロビールが創業以来取り組む原料研究の中から、ホップのさらなる可能性を見出した全く新しいビールの原料として誕生したものです。このエキスは、ホップを水で抽出することで、苦味や香り以上に“うまみ”を抽出し凝縮しています。この新しい原料により、苦味を強めることなく、ビールの厚みを付与することを可能にしました。

このビール、、、ポップが効いてました♪
後口すっきりですが、雑種のように安っぽい感じじゃなかったです。
50%オフとのことですが旨みに不満もなく、、、頑張ってると思います。
苦味が軽いので若い人や女性向けかもしれません。
私はまた今度も飲んでも良いよ~~って思いました。

サッポロさん、、、いつも感じるのですが、
デザインがすっきりと上品なのでいいなぁ。

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

