• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.20・Wed

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

高濃度ビタミンC『薬用ホワイトレディ』は口コミですんごい人気商品なんですよね~使い始めた人が「手放せない」と気に入ってリピーターになるには大きい成果があると思います。

私もフェイスラインのにきびに悩まされていたときに、薬用ホワイトレディーに出会いました。

今回モニターとして、B-Promotion さんのモニタープロモーションに参加できましたのは「縁」があるのだと思います。

この商品の1番の特徴は業界初の薬用効果を取得した「高濃度ビタミンC美容液」です。(ビタミンCという不安定で壊れやすい成分を安定させた「ビタミンC誘導体」が、たっぷり6%)←これってすごいらしいです。

ビタミンC は「にきび」「しみ」「毛穴」「たるみ」「小じわ」に効果があるので万能選手♪

高濃度ビタミンCはネーミングから「効きそう」な反面「ひりひり」しみたり「つっぱたり」しないか心配していたのですが、 笹のミネラルエキス「クマザサ水」が8%配合され、適度に保湿もできてさっぱりしています。

クマ笹水とは青森県八甲田山の原生林に自生する、チシマ笹を新緑の頃に採取、抽出した笹のエッセンスです。これが保湿を助けるんですね~
whiteb.jpg
whitec.jpg

薬用ホワイトレディは簡素で上品なパッケージで送られてきました。
でも、使用した日を忘れることのないようシールが入ってたり、
わかりやすいメモがはいってありました。
開封から3ヶ月の使いきりが基本です!
whited.jpg

使い方ですが、洗顔後にすぐにつけます。
しゅ~~んと浸透する感じで気持ちいいです。

化粧水はこの後になります~~真空ポンプ式なので衛生面も考えられ、
とっても使いやすくなっています。
whitea.jpg

今回、改めて1週間使ってみた感想ですが、
肌にハリが出たような気がします。
ひきしまったってことなのかな?
化粧ののりが良くなってるのです。
すべりが良くなってる気が、、、、、。

シミ・毛穴・にきび・エイジングにいい効果があるとのことですが、
そのとき必要な効果がでるってことなのかな?
うれしいことです。

ハーバーは、“肌にとって必要なものだけを補い、余計なものは一切加えない”という、独自のスキンケアの理念を持っているそうです。

食の安全も叫ばれていますが、肌への安全は女性なら誰でも望むこと。
安心できる化粧品作りに賛成です。

さて、興味のある方は、3/24日(月)まで、GiRLSGATE内のHABA「薬用ホワイトレディ」特集ページで『薬用ホワイトレディ』のサンプルがもらえるキャンペーン実施中へ足を運んでください。ココ
今回のプロモーションに参加した人達の感想を集めたページが数日後にオープンします♪
ここからどうぞ~
キャンペーンバナー

ハーバー研究所「薬用ホワイトレディ(医薬部外品)」

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
今日は東京は暖かいです。
嬉しい反面・・・花粉が~(><)
我が家は全員花粉症なので、なかなか
ツライ季節になってきました。
今日は花粉がいっぱい飛ぶと言うので
ちび太も目薬、点鼻薬、飲み薬の三点セットで
朝から大忙しでした(^◇^;)
バレンタインデーのクッキーとケーキの写真、
見せてもらいました。とってもおいしそう。
でも、確かにカロリーはすごいですね。
ちび太も肥満注意だけど、バレンタインでもらった
チョコは思う存分食べさせてあげました。
最近は、私がストレス食い・・・で肥満に(涙)
忙しくてストレスたまれば痩せるかなぁなんて
思っていたのですが逆に太ってしまって
困ります(><)

ぽこ:2008/02/20(水) 14:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
忙しいねぇ~
私も毎夜飲んで食べての生活で太ってます。
さくちゃんに泳ぎに行こうと誘われてるのですが、
おなかと太ももがやばそうでうんとは言えず、、、(笑)
ストレスはないんだけど、シャキッとする生活を心がけてないからなぁ、、、、あかんです。
今年は花粉の量がすごいらいいね!
薬がきっちり効くといいね。
健康にも気をつけてください!

ぺん:2008/02/20(水) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

