• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.13・Wed

GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

B-Pro Reviewer としてGyaO(ギャオ)を紹介させていただきます!今回は動画をみて気楽にくつろげる「わらブロ」を紹介します。
d03_66_11.jpg

まず、GyaO(ギャオ)について、、、
USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、自宅のパソコンだけでなくブロードバンド環境が整ったところであれば無料で動画配信を楽しむことができます。
いろんなジャンルがあるので気分によって使い分けれます。

以前の記事♪
記事1・・・アニメ盛りだくさん
記事2・・・お笑い番組を楽しもう
記事3・・・モテカル

さて、今回のわらブロとは?-
爆笑ネタから衝撃(笑撃)映像、かわいいペットの動画までオモシロ映像大集合の、みんなの笑顔を集める投稿チャンネルです。「一発芸には自信がある」「奇跡の瞬間を撮った!」という方、さらに部屋に眠った秘蔵映像などなど、視聴者の皆様からの投稿も募集中。検索・評価したり、友達と共有したり・・・楽しみ方はあなた次第の視聴者参加型のチャンネルです。

ちょっと時間ができたときに楽しめるのがいいかなぁっておもっています。
寝る前についつい深追いして夜更かしもしちゃってますが、、、、(笑)
じゃ、その中で独断と偏見で私のトップ3を発表♪

1位・ho-ri-kingさん投稿の一度やってみたかったシリーズ~実写版ドラゴンボールがつぼにはまりました。
小さい男の子が近所でごっこ遊びをしてるのですが、大人がやればこうなるのか?と妙に納得♪音響も映像もすっごく荒削りですが魅力ある作品です。
女の子なら、「プリキュア」あたりを一度やってみたいだろうなぁ。

2位・ゲーム野球マンガさん投稿の「身体測定」
この方の他の作品もくすくすしちゃうんです。
深い意味はない動画でしょうが、なごみます。

3位 ・sampolnaさん投稿の渋谷の街で鬼を目撃した件
この方の鬼シリーズもやみつきになります。
娘と必死に初めから画面に釘付けなのです。
「おった~~」「ママ~~鬼って街におるん?」
「おったら怖いなぁ~~~」(ナレーションが本物っぽいのだぁ)

オープニング企画として「300万円山分けキャンペーン 」や「わらブロ塾 」を開催しているので是非サイトに見に行ってくださいね~
キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「わらブロ」

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

