• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.03・Sat

風船

さくちゃんの熱が下がりほっとしています。しっかり治るまでは無理は禁物だけど、外に出さないのもかわいそうなので、スーパーにお買い物しに連れってあげました。

土日はいろんな催しがあるので「風船」を2つもらえた。ピンクのは「ライオン」さんから、青のは「AU]さんから~持ってかえるのに一苦労しました。(笑)子供って「風船」大好きだよね~~!

そういえば、さくちゃんが2歳になってなかったころ、もらった風船を大事に持って帰ったのに家の前で割ってしまって号泣してたなぁ。かわいかったなぁ♪
fu

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
はじめまして。
体調が快方に向かってよかったですね。
ただ、人ごみは日ごろからでも避けた
ほうが、風邪などの病気や悲惨な事件が
多い時期ですから・・。
土日のスーパーは誘惑がいっぱいですね。
風船に釣られて高い買い物ってことも
あったり・・。特に浮いてる風船は
なかなかもらえたりしないから、
欲しがるんですよね・・。ただ、割れたり
浮かばなくなった悲しさは子どもだけで
なく大人も感じてしまいますね・・。
私の周りじゃあんまり配ってないから
貴重品ですよー。

のら:2005/12/03(土) 16:07 | URL | [編集]

>のらさん
はじめまして♪いらっしゃいまし♪
コメントいただけてありがとうございますっ、またいつでも遊びにいらしてください~

本当に土日祝のスーパーは心をくすぐられます。おっしゃるとおり、風船や景品につられて、、、、ってあります。(笑)今日は洗剤1箱ですんでラッキー♪しかし、浮かぶ風船がすでに地上に。。。。(爆)残念。

これからいろんな病気が流行する季節だから、人込みは注意!うんうん、気をつけます~~

ぺん:2005/12/03(土) 23:18 | URL | [編集]

さくちゃんの熱下がって一安心だねぇ。風船…昔もらってすぐに
母親に「しっかり持ってなよ。」と言われたにも関わらず…
すぐに飛ばしてしまったことがありまする(笑)

今日は甥っ子のちょっと早い誕生会で
例のプレゼントあげました。
すっごい喜んでもらえたよぉ。

ゆき坊:2005/12/04(日) 22:26 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
小さい頃、風船を飛ばしましたか、、、(笑)
屋内の天井に風船が浮かんでました、、、他の子の風船が。。。
幼な心に「かうぃあそうやなぁ~~」って見ていたほうです。
私は絶対離しませんでした。(爆)
甥っ子、、ほんまにかわいいだろうなぁ。

ぺん:2005/12/06(火) 00:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

