• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.30・Wed

ユニバーサルバレンタイン(今年2回目)

「パークはいつもバレンタイン」・・・やっと行ってきました。

目当てはLOVEライブ「バーバレンタイン」♪
内容は去年と全く変わらず、、、、あっと、最後のの曲目は変更だった!
エンターティナーは今日の方全員違うメンバーでした。
「お祭りさん」のバーテンダーと、
「ダンディー」さんの歌声にどきどきしたかったのですが、会えなかったわ。(涙)
しかし、、、良かったです。(ハイ)

ジニーちゃん、クィーンさん、マリンちゃんの歌声がないのは寂しいけど、
今年は今年で素晴らしいショーだと思います。

ユニモンは11時半の回を見ました~
バズフランクさんと目線が合って、両手をふりふりしたら振り返してくれた。
6列目くらいだったのに、、、ラッキーだったわ。(うふっ)

寒いっちゅ~~のに、さくちゃんに「ウォーターワールド」にせがまれ、
冷え冷えした中鑑賞・・・・真冬はつらいっす。(爆)

ウォータースライドは3回ライド。
これはレインコート持参なので頑張れました~~
冬に濡れるのはやだも~~ん。(笑)

17時閉園なのでアトラクションに並ぶのもなぁ~~ってことで、
スヌーピーのプレイスタジオで野球の練習を何回もしたり、
中だけでなく外の遊具で遊ばせました。
20080130b.jpg

スタジオ内の学校にある「オスマン先生このりんごをどうぞ」・・かわいいので好きです。↑

バレンタインのプログラムがたくさんあるものの、、、
幼い子供連れの家族にはさみしいです!

しかし、恋人や友達と行くのは楽しめると思います。
パレスシアター内でもらえる「フォーチュンカード」を泉に浮かべるとカードにふたりへのメッセージがあらわれるそうです。
20080130a.jpg

キラキラ光る「ラブアーチ」での撮影も楽しそう♪
今回はそちらあたりを散策しませんでした。(遠目に見ましたが並んでました!)

17時閉園だと、、、、すぐ帰らないといけないなぁ~~って感じ。(笑)
ではでは、、、また行きましたらご報告いたします♪

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

明日、USJ行ってきます♪
昨日、めっちゃムカついたことあったので、今日は家で転職サイトも
見ないでのんびり。っていうか、一応見るんやけど、どうも応募する気が
沸かなくて…。

転職活動をちょっと休んで、明日楽しんでこようっと!!
って、基本土日はしないけど。

で、11日も17日もUSJ行きます♪
これでプラチナ分の回数の元は取れたけど、除外日に行かないと
意味ないネ。今年1年除外日に行かなかったら、ゴールドに戻します。
お金もったいないもん(笑)。

Nori:2008/02/01(金) 16:18 | URL | [編集]

>Noriさん
USJはどうだったかな?
今月は3回予定?すご~~い!
土日もすいてるんだろうなぁ~
またいろいろ聞かせてくださいね。
プラチナ、、、駐車場の優待が受けれるので迷いましたが、いらんなぁとゴールドにしました。
プラチナ、、、持ってれば春休みの記念バッチもらえるときに毎日入れるけどね~~(笑)

ぺん:2008/02/02(土) 00:22 | URL | [編集]

USJパパも楽しみにしてたんだね。
バレンタインのプログラムは、
カップル向けなのかな?
ラブアーチもカップルは記念撮影に
いいねぇ~♪
また行ったら、いろいろ教えてくださ~い。
さてさて、今日、東京は、すごい雪です。
朝起きたら、すでに少し積もっていて・・・。
とにかく寒い~(><)コタツムリです(笑)
さっき、ちょこっと雪遊びをしましたぁ。

ぽこ:2008/02/03(日) 14:02 | URL | [編集]

>ぽこさん
TVで見たけどすごいねぇ~「雪」
さくちゃんがうらやましがっています。(笑)
寒いでしょ、、、風邪ひかないようにね。
コタツムリ・・・・・あははは。
かわいいなぁ♪
バレンタインのプログラムはカップル向けよ~
雑誌とコラボもしてるし熱いです。

ぺん:2008/02/03(日) 21:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

