• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.29・Tue

人形劇

今日はプレ保育のプログラムで、
在園生と一緒に人形劇を見てきました。

3びきのこぶたともう1本やってくれました。
これがおもしろかったのぉ~~
素人の域じゃなく、玄人の域の芸でした。
子供達は夢中に話を聞いて見て、楽しんでました。

雨が降る中行ったんだけど、行った甲斐がありました。

りんくうに引っ越した友達も参加して、
終わった後ランチを一緒にして、
我が家で子供達を遊ばせることにしました。

時々けんかもしますが、
みんな仲良く遊べるようになり楽ですね。

ママも久しぶりにゆっくりお話ができて楽しかったです。
また機会を作って遊びましょう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

素人の域じゃなく芸人の域の人形劇見てみたいなぁ(笑)。やってる人は素人なんやね。

お引越したお友達とも会えて、よかったね!!子供同士もけんかしながらでも仲良くやってるし。けんかするほど仲がいいとも言うしね♪

私は最近就職の応募書類提出や面接で忙しいです。この前の就職相談会のこと生かしてがんばろうっと!!

Nori:2008/01/30(水) 17:31 | URL | [編集]

>Noriさん
忙しそうですね。
書類を作成って難しそう~
最近、きっちりとした書類って書いたことがないからできへんわぁ、、きっと。(爆)

人形劇だけでなく、一生懸命自分を貫いて頑張ってる人はきらきらしてます。私もがんばらなきゃね~~って自然と勇気をもらえますね。
気分上々♪

ぺん:2008/01/30(水) 23:08 | URL | [編集]

こんばんは。人形劇は子供たち大好きだよねぇ。
保育園では先生方が催しの時にやってくれます。
2月5日は保育参観で、子供たちが劇をやるんだぁ。
今は一生懸命台詞と歌を覚えています。
今日はUSJ行ってるんだよね。
バレンタインのショーの感想、楽しみにしてます♪

ぽこ:2008/01/31(木) 23:09 | URL | [編集]

>ぽこさん
USJのバーバレンタインはパパが私よりも期待してて、「今日は行ってよかった」と満足気に笑って寝ました、。またチャンスを作って行こうね~って約束しました。
ちび太の劇見たいなぁ~
ぽこさん泣くんじゃないの?
楽しみだねぇ~~うんうん。

ぺん:2008/02/01(金) 01:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

