• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.25・Fri

サッポロ一番 袋麺4種20個セット

毎月1日は「ラーメンの日」と名うって、モラタメさんの企画がありました。
袋入りラーメンが値上がりすると聞いてるので「タメ」に参加しましたが、
なかなかつながらない、、、、激戦でした。(笑)

サッポロの味噌ラーメンは好きなのでゲットできてよかったです。
さくちゃんが寝てからパパと食べるラーメン、、、、
おいしいのですが、カロリーを考えるとこわぁ~~い。
私はお酒も一緒に飲むのでほんま気をつけないといけないわ。

「みそラーメン」
赤みそ・白みそと野菜エキスに程良い香辛料を加えた特製スープに加えて、別添の七味唐辛子も非常にマッチしています。

「塩ラーメン」
コシのあるめんにスープはさっぱりした塩野菜風味。別添に切りごまを加え、ほのかな香りが食欲をそそります。

「しょうゆ味」
コシのある香ばしい麺に肉エキス、香味野菜エキスなど、うま味成分と特製スパイス付の飽きのこないスープです。

以上はどれも好きで食べたことがありますが、

「とんこつらーめん」はオハツ♪
人気の「サッポロ一番 とんこつラーメン」が、さらにおいしさを追求!「九州産とんこつ」を使用して本格的な味を目指しました。スープとの一体感に優れた細めんは、ツルツルシコシコとした食感が抜群です。九州産とんこつエキスをベースにしたスープに、ごまやネギ、香辛料、そして隠し味にしょうゆを加えてキレと深みのある味わいに仕上げています

きっと美味しいと思うので期待しております!
さくちゃんはまだだめだからねぇ~~~うふふ。
20071213_100421.jpg

Categorieお試し  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

