• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.24・Thu

寒い・寒い

今日は近所のお友達のお家に行ってたのですが、

さぶいぃ~~~~

ニュースを見たら全国でも寒さがすごかったみたいですね!
びっくり!!

最近、パパが車で出勤するものだから、
家に車がない~~
今日も寒い中、さくちゃんはお留守番でママは自転車で買い物へ~~

ぴゅ~~~~ですわ。(爆)

明日も寒いらしい。
リトミックはパパが休みなので絶対送ってもらおう!!

さて、今日はヤフーオークションに初出品してみました。
落札後のやりとりが面倒くさそうで二の足を踏んでいました。
今年はいろいろチャレンジしたいので参加することに、、、、

さぁ、落札されるかドキドキです。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
東京も毎日寒いです。マフラーをして
帽子をかぶって防寒対策が大変・・・。
足が冷えちゃうのでホカロン使ったりしてます。
今日は寒いっていうのと、ちび太があまり
乗り気でなかったのでスイミングおさぼりしちゃいました。
スイミング休んで午後時間ができたのでバァバに車を出してもらい、
ランドセルを買いに行ったの。そうしたら、すでに売り切れになってたりして、
「えーーー、まだ1月なのに」っとビックリしました。
黒は売り切れだったけれど、ちび太が選んで気に入ったランドセルを
買えたので良かったです~♪
そうそう、グアム・・・一緒に行けたらいいなって思うけど、
さくちゃんとちび太は興奮しすぎちゃうかもね(笑

ぽこ:2008/01/26(土) 19:36 | URL | [編集]

>ぽこさん
本当に寒いね。
今日もさくちゃんとふたりだったので外出しなかったよ。(笑)
ランドセルかぁ~~素敵な買い物だね。
1年生になるのが楽しみだね。
机にランドセルの購入って結構するみたいなのでこわいわぁ~まぁ、お祝いで買えるかな?(爆)
一緒にグアムってテンションすごいだろうね。
でも、、、楽しそう!めちゃめちゃ楽しいと思う。

ぺん:2008/01/26(土) 20:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

