• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’12.01・Thu

病院へ

さくちゃん、昨夜から朝まで39度を前後する状態で発熱したので、水分補給と頻繁におしめをかえる作業をぱぱと頑張りました。朝には37度まで下がり一安心!それでも咳がつらそうだし、心配なので小児科を受診させました。

喉の腫れは少しなんだけど、肺の状態が少し心配で「気管支炎」になりかけてるとのことでした。4日分のお薬をいただき退散~とっても優しい男の先生で、診察後、プリキュアのシールをもらえて、さくちゃんは喜んでました。(さすが小児科、、、笑、、いつももらえるのだ)

さて、さくちゃんとパパは一緒にねんねしています。静かでいいです~

昨日から明日までパパが3連休なんだけど~今日の予定もボツだし、明日もお出かけはだめだろう。ま、ゆっくりできるからいいか♪ママは君達が寝てる間、PCしながらTVでも見ておくね!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
お大事にしてください。
スズムシさんもダウンです。
ゆっくり家で休んでください。

reoma:2005/12/01(木) 20:25 | URL | [編集]

さくちゃん39度の熱って大丈夫?
インフルエンザかなぁ…
最近風邪はやってるからねぇ。
少しでも早く良くなるといいね。
お大事にしてあげてねっ☆
ぺんちゃんも、ぱぱさんもダウンしないように気をつけてください。

ゆき坊:2005/12/01(木) 21:47 | URL | [編集]

>れおまさん
さくちゃんもぱぱも一緒に早寝しちゃいました。(笑)夜になってまた熱が上がってるので今夜も頑張ってみてあげようと思っています。

>ゆき坊さん
案外、熱が出ても子供は元気であればそれほど心配でないのよ~ぐったりってのがあると怖いんだけど。先生には今夜も発熱するよ~~って説明を受けてるのでがんばりま~~す。心配してくれてありがとね♪ゆき坊さんも年末なでお仕事が忙しいはず、、、気をつけてくださいませっ。

ぺん:2005/12/01(木) 22:03 | URL | [編集]

さくちゃん、風邪引いちゃったのね。
39度ってかなり高くない?今の状態はどうかな?
ペンちゃんは風邪引かないように気をつけてね。

今日はLushのソープの事書いたのでトラックバックさせてもらいました。
私よく分かってなかったんだけど、トラックバックしたら私のブログにペンちゃんのが表示されると思ってたんだけど・・・違うのね(滝汗)
「レモンの指先」ネットでも買えるよ!先ほどネット見たらあった~~♪
次回は必ずゲットするのだぁ

nan:2005/12/01(木) 22:16 | URL | [編集]

>nanちゃん
おお~~今、nanちゃんとこのカキコから戻ったところです。(ニアミス)トラックバックはしたことないの~でも、こっちに貼りつくのね~全然OKです。ありがとね~LUSHの話なら大歓迎です!

さくちゃんはすでに寝てます。明日まではちょくちょくみてないといけません~でも、大丈夫だと思います。心配かけてごめんね~~

ぺん:2005/12/01(木) 22:24 | URL | [編集]

さくちゃん、大丈夫かな?
子供の看病をパパと一緒に・・・なんてうらやましい・・・。
うちなんて、看病のために1人で徹夜しても、一緒にやってくれるなんてなかったもんなぁ。グチグチ。
早く元気になって、思い切り遊べますように。

けみ:2005/12/01(木) 23:09 | URL | [編集]

>けみさん
なぜだか、寝る時はパパの横がいいらしいの~体調崩すとママにべったりなんだけど、それでもパパの横で寝ています。体調を崩したときのママは優しいのでお気に入りらしい、、、(爆)

一緒に看病といいつつ、、結局はママが起きてるような気が、、、、うんうん。

ぺん:2005/12/01(木) 23:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

