• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.29・Sat

実家で~~す。

実家に来るのは約1ヶ月ぶりです。
東京に行ったり、習い事などが忙しくて久しぶり~
さくちゃんが「どんだけ~」喜んだことかぁ、、、(笑)

今日は実家の両親、妹家族との「忘年会」でした。
子供達の好きな「すすめヴァイキング」、、、定番ですなぁ。(爆)
私はひたすらお肉とにんにくの茎を焼いてコラボして食べてました。
楽しい時間でした♪

明日はお餅ちつきをします。
あ~~楽しいなぁ~がんばろうっと。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
実家に行ったんですね♪
のんびり過ごしてください~。
うちは今日から休みなので
大掃除をしましたぁ~。
明日は保育園のお友達が
遊びに来る予定ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ぽこ:2007/12/29(土) 23:42 | URL | [編集]

コンニチハv-291
もう実家なんやね。

ウチはみんな仕事休みに入ってるので、家族みんなでのんびりしてます♪1時間前ぐらいまではみんなで『のだめカンタービレ』見て、お菓子食べてました(笑)。

風邪引いてしまったから、どこにも行けなくてツライわ…v-409今日も夜はネットしないで早寝します。3日ぐらいに初詣行くらしいから。。。

Nori:2007/12/30(日) 16:11 | URL | [編集]

>ぽこさん
今日はお友達が来てるのね~
私は実家で買出しの手伝いともちつきをしました。急に寒くなったのでひゃ~~って驚いています。

>Noriさん
風邪ひいてしまったのね!
1年の疲れがどっとでたのかもね。
ゆっくりお休みください。
大阪も寒くなってきたので、ぬくぬくして家族団欒がいいね♪飲みは控えるのかな?

ぺん:2007/12/30(日) 16:37 | URL | [編集]

ぺんちゃん、今年はお世話になりました~。
明日はバタバタしてブログもできないかもしれないので、ご挨拶に来ました。
来年もまた一緒に遊びましょうね!
どうぞよろしく~<(_ _)>
よいお年をお迎えください。

ともこん:2007/12/30(日) 22:02 | URL | [編集]

今年は会う機会がなかったけど、来年はぜひ~~と思ってます。
今年一年仲良くしてくれてありがとう!
また来年もよろしくね。
寒くなったから風邪を引かないように気をつけてね

nan:2007/12/30(日) 22:14 | URL | [編集]

>ともこんさん
忙しいでしょうね~頑張ってください。
私は用事が少なそうなので気分が楽です。
年が明けたら遊びたいなぁって思っています。どうぞ来年もよろしくお願いします。

>nanちゃん
今年は会えなかったね(泣)
来年は遊ぼう~遊ぼう~(誓)
仲良しには変わりなし!
ずっとよろしくなのです。
うんうん、、、寒くなってきたのでお互い元気でいましょう!ありがとねん♪

ぺん:2007/12/30(日) 22:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

