• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.30・Wed

こどもびいる

噂には聞いていた「こどもびいる」を買いました。先ほど、パパが飲みだしたところ、、、「美味くない」とのこと。(笑)私しか飲まないのも悪いかなぁ~~と購入したけどかなり不評。(涙)試したかったので私は気持ちすっきりです。(爆)ちゃんとビールみたいに泡もあるし、いいや~~ん。(笑)

今日はさくちゃん、風邪でダウン。早くから寝たり起きたりを繰り返しています。しっかり水分補給はできてるけど、今夜は良く様子をみようとパパと話しています。朝に熱が引いてるといいんだけど。。。
bi

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
子供ビール!!
近所にあるレトロな感じのお好み焼き屋さんで子供ビールの写真が
メニューにあったよぉ。どんなんだろうって思ってたんだぁ~。
なに味だったぁ!?やっぱ美味しくないんだぁ(笑)

ゆき坊:2005/12/01(木) 21:45 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
ビールを飲めないぱぱが「ビール」みたいやぁ~~って言ってました。何の参考にもならんね。(爆)色も泡もちゃんとしてるんよ~ガラスのコップで飲むべし♪

ぺん:2005/12/01(木) 21:58 | URL | [編集]

味はジュースみたいやから、大人はダメな人もいるかもね(^^;
さくちゃんは、炭酸系はまだ早いかぁ~。
ママが飲むしかないね(笑)
でもビール好きなママにとっては、物足りなくて余計に飲めないかもね!(笑)
さくちゃん、お大事にね。
せっかくの連休だけど、ゆっくりして下さい。

ともこん:2005/12/01(木) 23:31 | URL | [編集]

>ともこんさん
うんうん、たまにはゆっくりするのも仕方なし、、、いつものパワフル遊びは今は封印ってことで、、、。こどもびいるは私はだめだわ~もちろん、さくちゃんも飲ませてません!

ぺん:2005/12/01(木) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

