• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.26・Wed

アクアビーズ作品

今日のスイミングはパパも見学に行きました。
さくちゃんがめちゃ張り切ってました♪
パパはビデオ、ママはデジカメで画像を納め満足~(笑)

さくちゃんはアクアビーズがとっても気に入ったようです。
作品を紹介しますね~
今日はお友達にもあげてました。(笑)
20071226a.jpg

かわいくできてるでしょ~うふふふ
撮影もさくちゃんです!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
アクアビーズ、ちび太も一時
はまりましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
昔あったやつはアイロン仕上げだから
危なくて心配だったけど、これは
水をかけるだけなので親も安心して
遊ばせられるよね♪
ちび太は、ライオンを作ったりして
遊んでましたぁ~
さくちゃんの作品、素敵だね♪
見本通りに作っても楽しいし、
自分で好きな物も作れるし、
さくちゃんもいっぱい楽しめて
嬉しいでしょう。サンタさんに
感謝感謝o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽこ:2007/12/26(水) 23:02 | URL | [編集]

アクアビーズってガチャガチャにあったよ!!

最初、ぺんちゃんのblogでアクアビーズって書いてあったから、何やろ?って思ってたけど、ガチャガチャ見てこれかぁ~って納得して、さくちゃんのこと思い出したよー。

上手にかわいくできてるねe-266
しかもサンタさんに感謝してるなんてホンマえらいわぁ。

ぺんちゃんも念願のエクシリムもらえたみたいでよかったね!!エクシリムなかなか使いやすいと思うよっ。画像プリントアウトしてもめっちゃキレイやったし!私にとってはエクシリム様です(笑)。それにしてもエクシリム安い値段で手に入ったんやね。私のはカメラだけで29800円でした。

Nori:2007/12/27(木) 00:22 | URL | [編集]

>ぽこさん
アイロンビーズと迷ったの。
アイロンの方が若干パーツが細かいと思われます。次はアイロンかな?(笑)
アクアビーズをしてる間はすごく集中してて、私は家事がはかどります。明日はお友達にあげると用意して寝ました。(笑)
ちび太もやったこがあるのね~
おもしろいもんね♪

>Noriさん
昨日からV7を使ってるけど、使いやすいね!
光学ズーム7倍に発売当初から気になってました。ここまで価格が下がれば「買い」だろうと思います。
ニコンS510とかなり悩んだけどこっちに決めました。使ってどんどん慣れなくっちゃ。
携帯するに非常に便利ですね~~~!

ぺん:2007/12/28(金) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

