• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.06・Thu

運転

今年は車を運転する機会が多かったです。
というか、、、、ペーパーを脱出する為にちょこっと頑張った?(笑)
ちょこっとってのがミソですけどね~

今日は北海道出身の友達がしばし実家に帰る出立の日でした。
実家のお母様が先週から来られてて、一緒に帰ることに、、、
さくちゃんのお友達もいるし、下の子は1歳になったばかり、
荷物もトランクがあったりだったので、駅まで送ってあげました。

ちょっとは人のために運転できるようになったかなぁ?
ブランクがあまりにも長いのが悲しいけど(笑)
喜んでもらえたので良かったです。

来年の目標は高速乗り降りをできるようになること!

友達に発表しちゃったのでなんとかしないとね~
さて、どうなるか?来年のブログが楽しみです。

送ってあげたことで今年の予定が終了です。
(何かせなあかんというプレッシャーから解放)
ほっとしています。

1年を振り返って「よう走ったなぁ~」って自分を褒めてあげたいと思っています。

しかし、自分が目標を持って達成できたことは案外少ない。
目指すものもなかったしね~
その分、さくちゃんが得るものが多かったので良かったです。

まだ年末でもないのでこのへんにして、、、っと。

今月はさくちゃんのリトミックと、
スイミングの短期教室に通うこと、
友達家族とのクリスマス会、
我が家でのクリスマス、
クリスマス前に東京から来る友達とランチをするくらいなので、
気分的に楽です、、、、楽しみにしています。

クリスマス前にばたばたしそうなので、
ケーキスポンジは焼いて冷凍しとかなきゃ、、、くらいかな~

USJのクリスマスに何回行けるか?
これが微妙だぁ、、、

あっちゅうまに年末になりそう~~
がんばろうっと♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんは。昨日の夜、ちび太が気になる咳(胸のあたりでコンコンという咳)をしたので
今日は仕事の後、ちび太を耳鼻科へ連れて行ったの。どうやら空気の乾燥のせいで
咳が出ているみたいです。まだ、加湿器、掃除してなくて出してないの・・・。
暖房で室内も乾燥しちゃうんだよねぇ。今日やっと準備しました。
病院へ連れて行ったので夕飯を作る時間がなく、今日は夕飯外食しちゃいました。
なので、もうお風呂も終わって、のんびりPCしています~。
ぺんちゃん、運転頑張ってるねぇ~。
私は完全にペーパーだわ。。。
車あったら便利だけど維持費が大変だから
徒歩&自転車でがんばる(笑)
今年もあとわずかだけど、お互い元気に過ごしましょう~

ぽこ:2007/12/07(金) 20:26 | URL | [編集]

暖房を入れると乾くね、、、うんうん。
私の喉も乾燥でやられたような感じだもの。
まだ正常に戻りません~~
ちび太の体調が崩れないようにいのっています。もうすぐ誕生日だしね~~♪

ぺん:2007/12/07(金) 22:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

