• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.02・Sun

ハスキーボイス

ようやく声が出てきました~
ハスキーボイスです。
わ~~いわ~~い。

横になると咳が出て熟睡できてませんが
どんどん元気になってきています。
アルコールは取らずに「桃」「りんご」「ラフランス」ジュースを飲んで風邪を追い払う作戦は上々です。
我が家にはカゴメの旬シリーズがあるので助かりました。

今日は青森から蜜入りサンフジが届き、
食べてみたらとっても美味しかったです。

夕食ぐらいまでは元気だったさくちゃんですが、
「喉が痛い」と言い出しました。
喉を見てみると扁桃腺が少し赤くなっていました。

うわっ、、、風邪やん。。。
今は寝ながらプリキュアの映画を見ています。
マスクをして、のど飴なめて、、、、かわいそうに。
明日は予定がないので調子が悪ければゆっくりしましょう。

さくちゃんも「りんごおいしい~~」って食べてたので、
いい頃合で到着したね~
パパも大好きなサンフジ~
今夜は遅くなるって言ってたけど、
帰ってきたら剥いてあげましょう♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
♪うたおう~ハスキーボイス♪
・・・思わずハイロウズの歌を
歌っちゃいました(笑)。
回復に向かっているようですが、
こんどはさくちゃんですかぁ。
うちの次男もここのところ
咳ばかりしてハスキーボイスに
なってました。
ハスキーな声で「おかあさぁん」と
言うので「もっと言って!」
などとリクエスト(^▽^;)
フルーツパワーで
早くよくなりますように。


けみ:2007/12/02(日) 23:42 | URL | [編集]

ハイロウズってなつかしい。
次男ちゃんもハスキーなのね~
「もっと言って」に笑ってしまった。
私はさくちゃんの友達に「何ないしょ話してるの?」って言われたよ。(笑)
頑張って治します~
ありがとう!

ぺん:2007/12/03(月) 11:06 | URL | [編集]

プリキュア、、、園ママさんが言ってたんだけど昔は2人だったんだってね、今は5人に増えたから(4人?)役が多く回るようになった、、、と言ってました、、、

kay:2007/12/03(月) 23:07 | URL | [編集]

5人となると変身シーンに時間がかかります。(笑)マックスハートやスプラッシュの方が人気がありました。
来年はどんなんだろうか?

ぺん:2007/12/04(火) 17:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

