• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.29・Thu

東京ディズニーシー

21日から更新してなかったですね。ぶふっ~

22日は朝はプレ幼稚園へ
学年違いのお友達に会えました。
(今回は在園児と遊ぶ企画だったので、、)
午後からはスイミングの予約へ、、、
12月24日から5日間がんばりま~~す。

23日頃から風邪をひいたの、、、おろろん。

24日は近所のお友達がお引越ししていきました。
さみしぃ~~~(涙)

25日は家でゆっくりしてなんとか風邪を治す方向へ、、、
いまいち治ってない風邪を心配しながら旅の用意~

26日は実家へ移動、、、伊丹空港までのアクセスを考えると、朝も早いことから自宅よりこっちから出発することにしました。

27日、実家を出発したのが6時半~
空港でAちゃんとAママと待ち合わせ♪
8時25分発JAL便で羽田へ、、、
羽田着後空港バスでシーへ向かいました。

シーの入り口でS君とSママと再会~~!
もうひとりMさんが参加するはずが、、、、寝坊で遅刻~うふふ。
それでもMさんは追いつくのが早かったです!
すごいすごい、、、、大好きだよん。
tokyo1.jpg

Sくん、Aちゃん、さくちゃんのテンションはあがりっぱなし~
大人もとっても会えたことがうれしくて話が弾みました。
シーの段取りをSママが下調べして考えてくれてました。
tokyo2.jpg

シーが空いてたのも手伝って(ファストパス発行がなかった)、
案内が万全だったのですご~~い数のアトラクションをこなせました。それだけでなく、ランチはキャラクターがテーブルまで遊びに来てくれるお店(ホライズン・ベイ・レストラン)を選んでくれて、写真撮影も楽しめました。
ランチの様子です↓クリックで大きくなります。
tokyo3.jpg

tokyo4.jpg

tokyo5.jpg

Sママがメモってくれた行程を書いてみます。(感謝)

(ミステリアスアイランド)
・海底2万マイル

(アラビアン・コースト)
・キャラバンカルーセル
・マジックランプシアター
・シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ

(ロストバーデルタ)
・レイジング・スピリッツ
・インディジョーンズ・アドベンチャー

(ポートディスカバリー)
・ランチ→ホライズン・ベイ・レストラン
・アクアトピア

(マーメイドラグーン)
・コランダーのフライング・フィッシュコースター
・ブローフィッシュバルーンレース
・マーメイドラグーンシアター
・ジャンピンジェリーフィッシュ
・スカットルのスクーター

(ディズニーシーエレクトリックレールウェイで
アメリカウォーターフロントへ移動)

(アメリカン・ウォーターフロント)
・タワー・オブ・テラー(子供達はケープゴットワックオフで待ち)

・オーバー・ザ・ウェイブ(船前のショー)大きくはクリック~
tokyo6.jpg

すす、、、すごいでしょ?
FPを使うべき人気アトラクションなどを中心に、大人も子供も楽しませてもらいました。めちゃめちゃ良かったです!

20時くらいにMさんと別れて、3組のママ子でホテルへ、、、
Sママが同じホテルを予約してくれて一緒にお泊りが実現!

ディズニーリゾート・パートナーホテルをチョイス
「三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ」
のキッズデラックスルームにお泊り~~
さくちゃんと2人なのにベットが3台~(ひとつはキングサイズ)
さくちゃんはキングサイズに寝てました。(笑)

ホテルには大浴場があってみんなで一緒に入れました。
ベットも枕も快適で今度も使いたいホテルだと思いました。
クリックすると大きくなります~
tokyo7.jpg

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
喉の調子、悪化しちゃったんだね(≧へ≦)シクシク・・・
無理をさせちゃいました。。ごめんね。
遠くから来るから、満喫してもらおうと
かなり頑張って周りすぎちゃいましたね。
しばらく、ゆっくり休んで、治してください。
お大事にしてくださいね。
今回は遊びに来てくれてどうもありがとう。
私とちび太は、とっても楽しめました♪

ぽこ:2007/11/30(金) 15:01 | URL | [編集]

>ぽこさん
何をおっしゃる~~
遊ぶときには壊れるくらいめちゃ遊ぶのが私の楽しみ方!今回も体調不良でなければばんばんざ~~いだったんだけど、私の管理の悪さで心配をおかけしてしまいました。
ごめんね~~~
これに懲りず遊びに行かせてくださいね。
本当に楽しかった~~
ただただ、、、大感謝なのです。

ぺん:2007/11/30(金) 22:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

