• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.19・Mon

夕方は寒すぎっ。

夕方、カゴメから「ラフランスしぼり2007」が届きました。
今年もとろける甘さの虜です。
到着後、すぐにさくちゃんと試飲(笑)

今度は
秋しぼり2007」(りんご)が来るのが楽しみだ~

さてと、、近況~
17日は仲良し4人組で幼稚園の園庭開放へ
できる限りみんなで遊んでいます♪
こうやって一緒に来るのも最後だと思うと感慨深いです。

18日は友達が遊びに来てくれました。
仲良しSちゃんが来てくれたのでさくちゃんのテンションはあがりっぱなし!寒いのに家の中だけでなく、外に出ても遊んでました。

友達は先日行ったTDLのおみやげを持参してくれてました。
ぷーさんの飴・ぷーさんのクッキー・キャンディーに続き、クリスマスに使えるクリスタルのミッキーのペンダント!!スイッチを入れると、赤・青・緑にライトが点灯します。

かわいい~~~!
来週、TDLに行くので持って行きます♪
楽しみが増えました~
ありがとうございました♪
私も違うおみやげ買ってくるからね~~うふ。
20071118.jpg

今日は実家で友達と会ってました。
Mちゃんが日曜参観の代休で休みが取れ、ママ子で遊びに来てくれたのです。最近なかなか会う機会が取れなかったのでうれしかったです。

Mちゃんはさくちゃんよりかなりお姉ちゃんなので、さくちゃんに合わせて一緒に遊んでくれます。(面倒見てもらってるんだよねぇ、ありがとう)

いつもMちゃんに会うたび、さくちゃんもこんな女の子になって欲しいなぁって思うんだけど、、、、無理だろうなぁ。(爆)
ま、、、目標は高く持っておこうっと。(笑)
また遊びに来てくださいね~~
ありがとうございました。

実家を3時半に後にして電車で自宅へ移動。。。
残り少ない仲良し4人組での外遊びに参加するため早めに実家を退散しました~(めずらしいことです)

外遊びの間のおしゃべりは楽しいですが、今日はと~~~ても寒くてつらかったです。他の子遊んでなかったもん!(爆)

実家の両親にも感謝です~
いつもありがとね!
またよろしくお願いします!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
やほ~。ディズニーのお土産は缶とかめちゃめちゃ可愛くて、いつもついつい買いすぎてしまいます…。今年は年末のカウントダウンのペアチケットを友達が譲ってくれるということで、最初テンションあがりっぱなしだったのですが、31日と1日のスケジュールを聞いて、ゆき坊ディズニー年越しを断念しました。だってかなりハードだったんだもん。
なので普通にお休みとって遊びに行く事にしますぅ~。

ゆき坊:2007/11/21(水) 22:02 | URL | [編集]

買いすぎるくらい行きたいわ。(笑)
来週いけるからうれしいんだぁ。
USJのカウントダウンもsかうちゃん連れてが無理そうなスケジュールです。いつかみんなで行きたいとは思っています。
我が家は正月にUSJかなぁ~(笑)

ぺん:2007/11/21(水) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

