• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.27・Sun

ぷーさんの自転車

昨日、おさがりの「ぷーさん」の自転車をもらったので、午後からはそれを乗る練習をしていました。盗難防止の為にキティーちゃんのわっかの鍵も買い、さくちゃんは寝る前から「明日、乗る~」って期待大!(笑)三輪車しかもってなかったさくちゃんですが、お友達のを乗ってたりしたので、そつなく乗れて楽勝♪ただ、14インチなので手で押して移動とかは、12インチの友達のとは勝手が違い鍛錬が必要そうです。

そんなさくちゃんですが、今頃寝ています。(夕方やん)張り切りすぎて昼寝をせず遊び続けた結果、大泣きしながら寝てしまいました。こんなところはまだまだ「赤ちゃん」なんよね~~(笑)「赤ちゃん」って言ったらめっちゃ怒るけど。(爆)

さて、パパは仕事だし、、、さくちゃん寝てるし、、、もっ。起きたら夕食にしよ~~!

あ、そうそう、、中学校の時に作った木製のパズルの画像をアップしておきます。さくちゃんが遊んでくれてるのでうれしいことです。
pazuru

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
自転車頑張ってるんですね
子供は上手になるのが、早いですよー

reoma:2005/11/27(日) 20:35 | URL | [編集]

>れおまさん

キティーちゃんのベルを三輪車から移動しました。足が下につかないので、高さを低くしてあげなくちゃと思いながら帰宅しました。喜んでます♪

ぺん:2005/11/28(月) 02:02 | URL | [編集]

さくちゃん自転車の練習してるのねん。頑張って早く乗れるようになるといいねぇ=*^-^*=にこっ♪
ゆき坊は小さい頃まだ早いって自転車買ってもらえなかったときに、同級生の子の家の自転車を借りて一緒に道路を走り回ってたら母上に目撃されて、しかられたあと自転車買ってもらったっけなぁ~(笑)なんかふとそんなことを思い出したよぉ。
それに木製のパズル…私も中学の時つくったよぉ~。
ゆき坊はぶきっちょだから下手っぴだったけど(しかもとっくにどっかいった…)
ぺんちゃんは上手だねぇ~。

ゆき坊:2005/11/28(月) 22:01 | URL | [編集]

クリスマスに買おうかと検討中なのでタイムリーな話題ですー^^

自転車、私は子供の頃、気に入ったのを選んで買ってもらいコマも付けてもらい乗って帰る途中、こけました、、、今でも忘れないわ。

kay:2005/11/28(月) 22:28 | URL | [編集]

パズル、すごい上手に作ってるね~!
中学生の作品とは思えないよ。
いろんな動物がかくれているんやね。
ぺんちゃん、何でも創作するの好きだった?
パンも上手だもんなぁ~(^.^)

ともこん:2005/11/28(月) 23:11 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
自転車購入話は笑えるね~
でも、友達ので乗れるようになったってすごいやん!お母様の発見したときの顔を想像しちゃいました。(笑)

パズルはみんな作ってるのかな?出来は良くないよ(爆)それでも自分で気に入ってたみたいで残ってます。

>kayちゃん
自転車の思い出、印象深いと覚えてますね~買ってもらって非常にうれしかって、こけたのが非常に痛かったんかぁ、、、、なるほど♪

パズルはどんなん買うん?
うちのサンタさんはあんぱんまんのPCみたいなんです~~~(笑)

>ともこんさん
ううっ、、動物に見えないのが混ざってます。(笑)創作はだめだよ~って言うか芸術は見るほうは好きだけど、表現ができない人です。あきませ~~ん。うふふ。

ぺん:2005/11/29(火) 01:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

