• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.10・Sat

ダンス発表会

今日は待ちに待った?!親子ダンス発表会でした♪
13時半に楽屋入りして化粧したり着替えたり、、、
出番は14時45分くらいだったかなぁ?
あっという間に時間が過ぎました。

楽屋での仲良し4人組の画像です。
「かっ、かわいい~~」!
20071110b.jpg

ついでに仲良しママ4人組の画像。(笑)
頭に大きいリボン、、、笑えました。
20071110c.jpg

今回の衣装はこんなんですっ。↓
20071110a.jpg

本番はどきどきしましたが、
おもしろかったぁ~~~!

さくちゃんはYちゃん、ばぁちゃん、パパが見に来てくれてとっても嬉しかったようです。(良かったね!)
良い思い出ができました♪

もうすぐ、この中のお友達家族が1組お引越しです。
さみしいなぁ、、、、
でも、お引越ししても遊びにいくからねぇ~~!

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、コンバンハv-352

お昼、ジムに行く前にblog見てたけど、衣装アップしてくれたんやねぇ。期待してたけど、ホントかわいいよねv-238

本番も楽しめたみたいで、本当いい思い出が残るダンス大会でよかったね!!お引越するお友達親子にもいい思い出にもなったと思うよ!!

お友達はちなみに近くのお引越のなの?遠くのお引越なの?

Nori:2007/11/10(土) 23:46 | URL | [編集]

>Noriさん
早速見てくれてありがとう♪
友達は同じ大阪なんだけど和歌山よりに行っちゃいます。さみしいよぅ~
衣装は頑張って作ったので褒められるとうれしいです、ありがとね!

-:2007/11/10(土) 23:54 | URL | [編集]

ママも子供もすごい衣装が可愛いね!
凝ってるわぁ~。参加しているどのグループもこんなに衣装凝ってたの?
童心に返って、ママも楽しめたでしょう?(笑)
良い思い出になるね!(^o^)

ともこん:2007/11/11(日) 14:18 | URL | [編集]

>ともこんさん
私たちが1番小さい子のチームでした。
で、、、他のグループの衣装はすごかったです。お姉ちゃん達はかっこよかったです!
高校の文化祭を思い出しながら参加しました。(笑)いい思い出です。

ぺん:2007/11/11(日) 20:07 | URL | [編集]

早速衣装を見に来ました。
もーーー!!めっちゃかわいいっ!!
子供たち、とっても仲良しさんで
楽しそうだね♪
それにしても、衣装すごい。
こんな素敵なの作れるってすごいわぁ~。
リボンもとっても素敵♪
親子で楽しく発表会参加できて
良かったですね\(^^)/

ぽこ:2007/11/11(日) 22:50 | URL | [編集]

>ぽこさん
すごい~~?(笑)
こんだけ頑張って用意しても本番は1回きりっ。(あ~~ん)
ビデオもしっかり残ってて将来さくちゃんが大きくなったときに見てもらいます。
なんていうだろうか?ぶふっ。

ぺん:2007/11/11(日) 23:02 | URL | [編集]

親子ダンスお疲れ様でした。
とっても可愛らしい♪
さくちゃんももうこんなに大きくなってるんだねぇ。。。本当よその子の成長は早いなぁ~。大阪襲撃の時是非会えるといいなぁ。
人見知りするかな?がおー(笑)

ゆき坊:2007/11/13(火) 23:16 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
うふっ、大きくなったわよ。(笑)
ゆき坊さんは大丈夫だと思うけど、若い男性が苦手なんだよ、、、(爆)それがクリアできれば問題ないと思われます。
おほほほ~~~

ぺん:2007/11/13(火) 23:30 | URL | [編集]

おお!すっごいかわいい~~~!
これ、皆さん手作りされたのですね。
うちなら、「これは作れません!」
って出場辞退になっているでしょう(笑)。
さくちゃんもママも
いい思い出ができたね。
この衣裳を見るたび、この日のことを
思い出すことでしょう・・・。
さくちゃんは忘れちゃうかな???

けみ:2007/11/13(火) 23:37 | URL | [編集]

>けみさん
さくちゃんは忘れちゃうよ~
しっかり画像に残して「こんなことがあったのよ~」と教えます。
キラキラの部分はシールになってて、ややこしかったけど難しくなかったです。
けみさんやったらもっといいのができそう!
私は、、、芸術点0ですもの。(爆)
見に来てくださってありがとう!
また一緒に遊びたいです。

ぺん:2007/11/14(水) 00:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

