• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.07・Wed

良い天気でした。

すご~~い快晴だった大阪!
皆さんのところはどうだったでしょうか?
天気が良いと気分がいい~うんうん

それでも今日は夕食のメニューが思い浮かばないくらいやる気なし。
なんでだろうね~~
昨日はドーナツを作ったり、ポップコーンも作ったのに?

さくちゃんをぱぱに預けて買い物へ行ってもなんにも多い浮かばず、、、めずらしいことです。(疲れてる?)
うろうろして、、、まぁ、なんとか材料を購入。
さくちゃんの牛乳を買う必要がなければ、買い物へ行かず「焼き飯」と「味噌汁」か「スープ」にしただろうなぁ。(笑)

マーボー豆腐
ささみとベーコンとブナピーの炒め物
わかめの味噌汁
サラダ

が夕飯のメニューでした。
美味しかったから良かったわ♪
食べないと元気も出ないもんね、、、、そだそだ。

明日は親子ダンス発表会の最後の練習日です。
頑張って行ってきます~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、こんばんは。
ぺんちゃんもいろんな予定があって
忙しいよね。メニューが思いつかないくらい
やる気なしって時、私もありますぅ~。
それでも、いろいろ作ってるぺんちゃんは
偉い。うちは、今日は昨日のおでんの残り、
豚肉とキャベツの炒め物、チャーハンという
変な組み合わせでした(笑)ちび太が
チャーハン食べたいっていうから作ったんだけど、お膳に料理を並べてみて、組み合わせがおかしくて皆で笑っちゃいました(^^;)
今日はダンス練習最終日だったから
疲れて早寝してるかな?
私もそろそろ寝ようかなぁっと思っています。おやすみなさい♪

ぽこ:2007/11/09(金) 00:16 | URL | [編集]

>ぽこさん
あるよ、あるよ、、、すごい組み合わせ!
今まででひどかったのは「カレー」と「刺身」かなぁ、、、、(笑9
専業だから食事くらい作らんとだめだからね~それでも乗らないときは時々あるよ。
元来、買い物も料理も好きなので旦那がびっくりします、、、、あっは。
チャーハン食べたくなってきた!!!
風邪が治ったみたいで安心しました。
もう少し出会えるので楽しみにしています。

ぺん:2007/11/09(金) 23:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

