• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.03・Sat

ふと、、、

昨日は「ママパン」さんからの注文商品が到着しました。
ちょっと早いのですが、

クリスマスケーキのチョコプレートや飾りを購入~
クリスマスの用意のことを考えるとわくわくします♪

メープルシロップ1L~(初めて注文したけど大きいっ!)
ケフィアやパンケーキに使うし、パン生地にも使おうかなぁって思っています。

スーパーキング(強力粉)25キロ1袋~
業務用サイズなので普通の家では見かけないだろうと思います。
粉が傷みにくいこの時期だけしか購入できません。
春までしっかり遊びます♪
クロネコさんのお兄ちゃんが運んでくれました。
ご苦労様です、、、、(ごめんね)
強力粉はすぐに2,5キロパックに小分けしてストック~
この作業が地味でしんどかったりします。(爆)

午後からはリトミックへ行って、、、
夕方はお外遊びをして、、、
どっぷり暗くなって帰宅。
1日なんて「あっちゅ~~ま」!

さくちゃんが寝てから、
パパと夜遅くまでお笑いのTVを見たり、
話し込んでしまって就寝が1時半を回ってた様な?

今朝起きたらパパは出勤しておれへん~(笑)
起床10時ですわ、、、

お天気が良かったから用事を済ませて買い物へ~
遅めの昼ごはんはフードコートの「たこやき」&ミスドの「ドーナツ」にしました。おいしかったぁ♪

祝日で混雑してるかと思ったけどそれほどでもなかったです。
アリオに行った友達に聞いても混んでなかったらしいから、多くの人は行楽地に向かったかもね~

買い物帰りの時間が偶然友達と重なったことで、
さくちゃんたちはいつもみたくお外遊びを始めました。

明日はMちゃん&Mままと八尾空港に遊びに行ってきます。
自衛隊のお祭り?、、、よくわからんのでまた報告します。(爆)

今度のダンス発表会、引越しの決まった友達への贈り物、最近出産した友達へのお祝いの品など、あれこれ考えなくちゃいけなくなってます。

ふと、、、、取りまとめる役が多いかも?
なんなんでしょうね、、、、笑

そうそう、、ハロウィーングッズをしまって
クリスマス用品を飾りました。

ミニツリー・タペストリー・サンタの靴・靴下
ちびローソクも出しましたよぅ。
20071103a.jpg

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ハロウィンにまたまたUSJ行ってきたんだね♪BJの台詞までハロウィン仕様になるのね。
さくちゃんも、いろいろ楽しいスケジュール
いっぱいだなぁ。それにしても元気にこなす
さくちゃんはすごいわ。私なんて11月は
予定いっぱいだからと、ちび太の体調管理
ばっかり気をつけてたら自分が風邪ひいちゃった(><)
ぺんちゃんは、パパさんとお笑いのTV観たり、楽しい毎日を過ごしてるね♪
お笑いといえば、この間、オリラジと
チュートリアルが出てて、ハンターから
逃げ回る番組あったの見た?
会場がUSJだったのー。ちび太が「あ、
さくちゃんと行ったよね」っと喜んでいました♪

ぽこ:2007/11/04(日) 22:21 | URL | [編集]

>ぽこさん
USJのハンターのん見たよ~
あれ31日だったと思うの、、、USJから帰ってさくちゃんと一緒に見ました。(笑)
私達もUSJの地図が頭に入ってるので、とっても楽しめました~キャラクターがうろうろ遊んでるのがおかしかったです。

ぽこさん、風邪を早く治してくださいね。
無理せず、、、っていっても無理させてる原因でもあるので責任感じるわ。。
ちび太も元気で行って欲しい~
御互い万事OKで遊べると良いね♪

ぺん:2007/11/04(日) 23:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

