• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.31・Wed

ハロハロウィーン(USJ今年24回目)

予定通りUSJへ行ってきました。
11時半からの「ソルシエ」に参加してきました。
さくちゃんは仮装してノリノリでショーの前のお手伝い♪
パンプキンシールをまたゲット♪
ショー内でエモーティコン(水色さん、、、好奇心だった?)にもパンプキンシールをもらいました。(さんきゅ)

残念ながらブレスレッドは貰えなかったです。
また来年がんばりましょう!(笑)
20071031c.jpg

エモーティコンは5人いて、+ハロウィーンのエモーティコンがいるんですよねぇ、、、笑い・愛・好奇心・夢・あとなんだっけ?(爆)

今日ね、スパイダーマンでおみやげ探しをしてて、物色しつつ画像におさめてたの、、、そしたら「夢(ドリーマー)さん」が横に立ってたの!?

いつからそこにいてはったん?って驚きました。
それで一緒にブラックスパイダーマンを探してもらったりしました。
「スパイダーマンが好きなんですか?」
ってびっくりするやん、、、店の中やし。(笑)
素敵な方なのでうれしいことですね♪

さて、ハロウィーン仕様で写真が撮れるのが最後だったので、
いろいろ画像は残しました。
20071031b.jpg

↑こんなピンクパンサー達ともぱちり。

モンスターライブは最終回を見たのですが、BJが梅ちゃんで、いつもは「パパパ、、、パイナップル~」って箇所を「パパパ、、、パンプキン」に変えたりして楽しかったです。

そうそう、、、パークのあちこちで500円でチャンレンジできるゲームがあるのですが、やりましたよ、、、さくちゃんにせがまれたのです!
景品が「エルモ」のぬいぐるみ♪

お皿の上にコインを乗せるゲーム、、、、お見事!OKでした。
自宅に「アーニー」「ビックバード」「クッキーモンスター」がいるので「エルモ」も欲しかったそうです。

大事にパーク内を持ち歩いて、今は一緒にねんねしています。
あ~~ゲットできて良かった。(ほっ)
20071031a.jpg

今度行くときはクリスマス♪
あ~~楽しみ、楽しみ!

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、コンバンハv-352

ピンクパンサー撮れたなんてうらやましいよ!!私もいつか一緒に撮りたいけど、会う機会がないなぁ…v-409

私もこの前、500円のボール投げ挑戦したけど、アカンかったわぁ…。結構難しかったりするよねぇ…。

私の次のUSJはクリスマスかな。寒いけど、イルミネーションがキレイやし、ゴスペルもいいしねぇ~。今度は前のほうで見れるよう早めに場所取りしようって友達と決めてるねん!年パスも毎年ゴールドやったけど、プラチナで更新したよ!

Nori:2007/11/03(土) 21:36 | URL | [編集]

>Noriさん
ピンクパンサーと良く遭遇します。
やはり、、、キティーやピンクパンサーのお店の前を通る機会が多いからかも。(笑)

500円のゲームはたま~~にしてるけど、難しいね。ボール投げって3つのブロックを全て落とすやつ?それともバケツに入れるのかな?

今年は「プラチナ」さんかぁ~すごい!
我が家は今年もゴールドの予定です。
そろそろ更新しなくちゃね~うんうん。
クリスマス、、、うふっ、楽しみ♪

ぺん:2007/11/03(土) 23:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

