• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.29・Mon

秋晴れ

午前中に洗濯終わったママ友から「秋晴れで気持ちいいね~」って
メールがありました。

そのとき、さくちゃんもママもパジャマ、、、起きるの遅っ。(笑)
幼稚園の送迎バスも行った後だったよぅ~~
さくちゃんが幼稚園へ行くようになると自然と生活が
改善されることでしょう、、、、うふふふ。
(起きれるかな?きゃ~~~)

とっても気持ちの良い1日でした。。。

先週出産だった友達が帰ってきました。
旦那様方の母君、父君が来られていたのでお邪魔しませんでしたが、
早く「お姫様」のお顔を拝見したいものです。
一人目、二人目は男の子だったので、念願の「お姫様」出産!
絵に描いたような幸せにいいなぁ~と思い、あやかりたい♪(笑)

寂しい話もあって、、、
仲良しママのお引越しが決まりました。
11月下旬の連休に引越しなのでもすぐやん~~
11月10日の親子ダンス発表会がいい思い出になりそうです。
さくちゃんにはまだ言ってません、、、、
早いか遅いかだけの話でみんなとお別れなのです。
つらい現実、、、、ううっ。
とりあえず、さくちゃんは幼稚園に入園しましょう~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
うちも幼稚園のお友達で、隣のマンションに住んでる男の子が年内でお引越しされるので、すんごい寂しいです、、、
子供のペース合うと思っていただけに、、、かなり凹みましたがまぁ別れもあれば出会いもあるわけで、、、

幼稚園に行けば、今の交友関係とは違う新しい出会いもいっぱいあるよ

kay:2007/10/31(水) 08:16 | URL | [編集]

>kayちゃん
そうなんだぁ、、、同じやね、、、本当に凹むよ。
幼稚園でいい出逢いがあるとうれしいけど、またすぐ別れないといけないのが難点ですわ。

幼稚園、、、それはそれで未知なる世界~~

ぺん:2007/10/31(水) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

