• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.26・Fri

どうかな?

明日、友達に持って行く食パンは美味しそうに焼けました。
捏ねから焼き上がりまで所要時間18時間!
最近、イーストの量を減らしてじわじわ発酵させています。
その方がおいしいかなぁ~
強力粉も熟成して風味が良くなるような、、、、
少しずつ膨らんでいくのは愛しいもんです。

美味しいといいなぁ♪
今回はスーパーノヴァとレジャンデールを半々使用。
レジャンデールの風味が良い方向に出ればうれしいんだけども?

1,5斤を2本持っていくよ~~
今回は国産のワインを持参するので飲みましょね~

「クオカ」でパン作りの為のサイトが11月1日に立ち上げられます。
これを楽しみにしています~
この話はサイトオープンしてからお知らせしたいと思います。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
美味しいパンをいつもありがとう\(^o^)/
愛情が感じられますv-351
明日の朝食もサンドにしようかな~~v-366
ワインも堪能しましたv-272
美味しいお酒をみんなで飲むのは、楽しいね~~
美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、おしゃべりして、幸せやわ~
元気がでました。。
しばらく、がんばれそうですv-91

かーびん:2007/10/28(日) 00:43 | URL | [編集]

>かーびんさん
サンドイッチおいしかったね~
喜んでもらえてうれしいです。
それにしてもいつも美味しいお料理をはじめ、
なにからなにまで歓待してくれて感謝です。
今頃運動会の真っ最中だね~
Sちゃん、がんばれ~~!
ありがとうございました。
また遊びましょう♪

ぺん:2007/10/28(日) 10:16 | URL | [編集]

ぺんちゃん、こんにちは~。
ぺんちゃんが焼いたパンを食べられるお友達は
幸せですね♪いつも写真見るだけで「おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅ」っと
思っています~。
さくちゃんのダンスの練習(大変そう・・)や、USJハロウィンへ
行ったりと、ぺんちゃんも毎日充実しているね\(^-^)/
うちは、来週からは私が土日出勤になりそうなので
今週の土日は家族で過ごしました。
土曜日はスイミングの進級テスト。前回落ちちゃったけど、
今回2度目のチャレンジで合格できましたぁ~。
今日は3人で買い物へ行って、おいしいケーキも食べて
楽しく過ごしましたぁ。明日から仕事がんばりまーす。

ぽこ:2007/10/28(日) 16:52 | URL | [編集]

>ぽこさん
ちび太進級おめでとう!
頑張ってるね~よしよし~
家族一緒に美味しいケーキかぁ~格別だろうね。
来週から土日出勤ってのは、社内旅行もだけど私たちの旅行も関係してる?ごめんよぅ~~どうか体調に気をつけてください。

私の忙しいのはなんなんだろうか?(笑)
今日はゆっくりしたよぅ。
明日も予定がないので何しよっかなぁって考え中(爆)

ぺん:2007/10/28(日) 22:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

