• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.25・Fri

甘いもん

寒くなってくると、以前ジムに通ってた頃、トレーナーさんに「冬はエネルギーを溜め込もうとする時期なので、ダイエットに向いてない」「痩せようとするより、キープして春に繋げる方がいい」って言ってたのを思い出します。

春、夏は朝食、昼食ともあんまり食べなくても平気な私ですが、最近はしっかり食べています。朝はミルクたっぷりのロイヤルミルクティーに砂糖を投入~昼食後のコーヒーには砂糖は入れないけど、キットカットやチョコレートをぱりぱり、、、。体が甘いものを欲しがる季節がやってきたみたいです!夏と冬の体重差ってみんなあるのかな?私は3キロほどあるんですよん~~今年はどれくらい増えるんだろ?

最近、結構お酒も飲んでるので太って戻らなかったらどうしよう(笑)また、時間ができるようになったら体を動かしたいなぁ♪

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
秋冬に太って、夏になんとか戻るというのの繰り返しです(笑)
甘いのが欲しくなるよねぇ~~。
毎日チョコレートをかなり食べてるよ(^^;)
お鍋も美味しいし、お餅も食べるし、太る材料がゴロゴロ転がっているよね~。
気をつけなくては!!σ(^_^;)アセアセ...

ともこん:2005/11/25(金) 23:39 | URL | [編集]

>ともこんさん
え~~ともこんさんは「太る」って無縁だと思ってました。餅を食べるようになると確かにしっかり太りますね、、、新年明けたら朝ごはんはおもちかなぁ~ああ、、やばやばっ。(笑)うふふ、、チョコ食べてるの私だけじゃなくて安心。(ばりばりっ)

ぺん:2005/11/25(金) 23:54 | URL | [編集]

そうなんですか?
知らなかったです!
これから冬にかけてヤバいんですね!
そういえば
今この体重にダイエットする前は昨年の年末から年始にかけて熊のようにでかくなってました。
そして年明けから春先に向けて頑張って今の体重になりました・・・
これから忘年会新年会気をつけなくっちゃね・・・

jyoko:2005/11/30(水) 10:09 | URL | [編集]

>jyokoさん
おお~~数少ない「ダイエット成功者」ですね~~尊敬!そのまま維持してるのは本当に素敵です。やはり忘年会、新年会の予定が多いですか?楽しんでくださいね!しっかりお仕事されてるので今年は大丈夫ですよん~

ぺん:2005/11/30(水) 16:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

