• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.22・Sat

充電

白浜の旅行は楽しかったです。
さくちゃんも大満足でまたじぃちゃんが元気になったら、一緒に行くんだと張り切っています。(笑)

昨日は11時ごろホテルをチェックアウトして「とれとれ市場」で買い物をして帰路へ、、、せっかく7人乗りのクロスロードだったので、私もホテルの駐車場内を運転してみました。車庫入れはバックモニターがついててやりやすかったです。
はじめて大きめの車を運転♪
もちろん下手なのですぐパパに運転を代わりました。(ぶふっ)

夕方にリトミック教室が入ってたのですが、さくちゃんがしんどそうならお休みしようと思っていました。ところがこの教室は大好きなので参加することに、、、、、ママの方がへとへと。。。

自宅に帰るとさくちゃんのお友達がたくさん遊んでて、荷物を置いてそのまま合流!
ママ友と話をしてると疲れを忘れて楽しかったのですが、帰宅して晩御飯の用意と旅行中の洗濯や整理をしたらドロドロに疲れました。
ほんまにしんどかったぁ~

その疲れで今日は起床10時、、、
何もする気力がわかずしばらくごろごろ、、、、、
友達が昼からリニューアルした「プラウ」に、買い物へ行かないかと誘ってくれましたが、気力、体力とも気合が入らず断りました。
ネムネム期間で力も出ない状態だったし、、、

部屋の掃除を軽くして、チョコロールを焼いて、さくちゃんと部屋で遊びました。

夕方には元気が戻り、プラウに行った友達親子が来てママはおしゃべり、子供同士はおままごとをして遊んで楽しかったです。
プラウはとっても空いていたそうです。
近所の車はごっそりなくなっていたのに、、、、
みんな行楽地にいったのかなぁ?

今夜も早めに寝て「充電」「充電」しましょう。。。。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
のんびり期間だね!
いっぱい遊んだ後は充電期間が必要ですよね。
その時に無理して出かけちゃうと、
子供って必ず体調崩して長引いちゃうし。
ぺんちゃんも疲れているだろうから、のんびり
過ごしてくださいね。
うちは今日はショッピングモールへ行って
早めに帰ってきてのんびりしていましたぁ。
明日から保育園だわ。ちび太は昼寝なしだったので
今日は早寝してくれました♪

ぽこ:2007/09/24(月) 22:43 | URL | [編集]

>ぽこさん
たまに電池切れになるよね、、、(笑)
元気やと寝ないで遊ぶ根性のある私でも、今回はだめでした~~
のんびりっていい響きだわ♪
家族でゆっくりできる時間が大切ですね。

ぺん:2007/09/25(火) 16:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。