• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.18・Tue

ごまつきハードロール&田舎クッペ

日曜の夕方からさくちゃんが高熱を出してしまいました。
7月にひいた風邪のときと同じ症状で、40度前後を行ったりきたりしてうなされて泣いてかわいそうでした。
日曜の夜中が山で朝方からは少し続けて寝ることができるこに、、、。

昨日から熱が下がりだしたけど微熱から下がらず、今日は楽しみにしていた午後の親子教室を欠席しました。

喉が痛いというので見てみたら、咽頭の左右に炎症ができててぽつぽつと口内炎ができていました。(そりゃ痛い!)

固形物を食べると喉が痛むので牛乳を飲むのが精一杯みたいです。

さくちゃんがずっと傍にいて欲しいと言うので、買い物へ行かず一緒にお家にいました。そして、その時間を利用してピザを焼いたり、ぱんを焼いたりしてました。

ごまつきハードローール
20070918e.jpg

田舎クッペ
20070918d.jpg

ふわふわな部分をさくちゃんがおいしいと食べてくれたので焼いてよかったぁ~~明日にはしっかりと食べれると良いね。

明日はプレ保育があるので参加したいね~~
皆様も体調に気をつけてくださいね。
ではでは

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
さくちゃん大丈夫?
喉が腫れて熱が出てるのね。
ヘルパンギーナかな? アツシもよくやったよ。
早く治るといいね、お大事に・・・!

パン、美味しそうだわ~。
またぺんちゃんのパンが食べたくなってきた!
今度ご馳走になりに行こうかな?(笑)

ともこん:2007/09/18(火) 23:06 | URL | [編集]

ヘルパンギーナですわ~~
ともこんさんのかきこから検索したら症状が同じでした。なるほど~~~
今日は元気に幼稚園プレに行けました。
明日からは白浜に1泊の旅行に行ってきます。

ぱん食べにおいでね~~

ぺん:2007/09/19(水) 20:13 | URL | [編集]

あらら…さくちゃんしんどいだろうに…
お熱の具合はどうかな?少しは元気になったかなぁ?
夏の疲れが出ちゃったのかなぁ。
早く元気になるといいね。
ぺんちゃんもダウンしないように気をつけてね。

ゆき坊:2007/09/19(水) 21:29 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
うんうんありがとね。
遊びすぎかなぁ?
体力がついて無理させてしまってる?
私はげんきで~~す。
今日はしっかり食べたよ~

ぺん:2007/09/19(水) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

