• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.12・Wed

ハロウィーン2(今年USJ19回目)

昨日は保育園の親子教室に行ってきました。
先週は友達のお家に行くのに欠席しましたが、
これから火曜の午後に行ってきます。

この親子教室に参加するのは4回目!
1歳のときから年1回お世話になっています。

人気があるカリキュラムなので抽選で当選しなければなりません。
今回は抽選日に家族旅行でいなかったので友人に頼みました。
そして見事に友人が当たりを引き当て、一緒にいけることに!(感謝)
嬉しかったです♪

来年は幼稚園なのでこれで最後の参加となります。
素敵な教室なのでいっぱい楽しみます♪
1歳のとき、2歳のとき、3歳のときのいろんなことを思い出します。
気が弱く泣き虫だったさくちゃん、、、なつかしいです。

さて、今日はパパがお休みだったので一緒にUSJへ
うふふ、、、おとついいったのに、、。
天気も良かったし、ハロウィーンの間に何回も行けるチャンスもなさそうなので、参加できるときに行っちゃぇ~~です。

「ソルシエ」を見るときですが、
首からつるすパンプキン型のカスタネットを持ってる子は、拍手のかわりにそれをたたきます。(他にもいろいろ~~)
いろいろあるグッズの中でおもしろいと思ったのが「ボイスチェンジャー」です。1500円だったので買うのを悩んでやめましたが、持ってるだけでとってもかわいいです。
20070913b.jpg

キティーのマスコットも魔女っぽくこんな感じ♪
20070912c.jpg

はろはろ~~~パークがオレンジに輝いています!

さてと、、、今日はメリーゴーランドで「ゾウ」に乗りました。
20070912a.jpg

そのうち全制覇したいものです。(笑)

「ドリーム・フェーエリング・ステーション」はメルズドライブイン前でやってるパフォーマンスです。すんごーいダンスを見れるし、アクターが素晴らしい!ガソリンスタンドの店長さんの役をビートルジュースの方がされています。声でわかるので素顔の彼らをみることができ楽しいです。でも、、、ファンが多く平日でも人だかり!
今日はパパとさくちゃんがフローズンを食べてる間に見に行ってきました。また見たいなぁ~
20070912e.jpg

ウイケッドでもドラキュラさんを見つけました。
いろんな役をこなせてすごいなぁ~~。

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

