• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.10・Mon

ワンダーハロウィン(USJ今年18回目)

USJのワンダーハロウィーンに行きました。
(去年のブログを見るともっと早く行ってました。)

明日から始まる「ソルシエ」のプレ公開だったので、プレス席用にと場所かなり取られていました。午前の分が雨がぱらついたために中止だったので、午後3時半からの分に参加しました。
20070910d2.jpg

去年に比べ、中央で宙釣りになるアクターの数が増えた?
大きなタランチュラが現れるのはなかなか良かったです。
20070910e.jpg

とってもかわいい「パンプキン」も健在!
しか~~し、、、さくちゃんの好きな「キャンディーズ」がいなかったよん!!(飴のキャラの3人組)これは悲しかったね。(涙)

今回はハロウィーンにちなんだ「仮装」する方がパークを楽しめそうです。ソルシエでもアクター達と踊れたりするのは基本的に仮装をしてる人だけみたいです。

さくちゃんも何か着せたいなぁ~~と思い、考え中です。(笑)

ソルシエではモンスターがアクセサリーをばらまいてくれます。
今回「黒のブレス」をゲットしました♪
(去年はブレスが2つとネックレスを2つもらったかなぁ。)

さて、去年も「トリックアトリート」と言うと飴がもらえたり、フェイスシールがもらえましたが、今年は11時から16時までで子供のみしかもらえません。しかもフェイスシールは仮装している人のみ!
飴はこんなんです。↓
20070910f.jpg

ハロウィーン仕様のゲートはこんなん↓
20070910a.jpg

その脇のスヌーピーとチャーリーもすっかりハロウィーン♪
20070910c.jpg

そうそう、、、モンスターライブの入り口近くで、ポパイとオリーブと魔女が魔法をかけると壷から子供が出てくる~~という趣向で記念撮影をさせてくれました。この画像はさくちゃんが壷の中で待機しています。(笑)
その他、あちこちでかわいいかぼちゃやモンスターの置物と写真がとれます。きっといい記念になるのでカメラは忘れずに~~!
ハロウィーンの商品をゆっくり見る時間をとれなかったので、今度行くときは見たいです。
余談ですが、、、、ハロウィンのファッションチェックに「ドン小西」が来てました。ジョーズの前ですれ違いましたが、金色の背広が光ってました~~~ぷぷぷ。。。。以上

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こんにちは。今日無事退院しました。
もう元気モリモリだよん♪
ハロウィーンのUSJ行ってきたんだねぇ。
私も10月にTDLに行きたいと思ってたけど、
新しい仕事ですぐ休むのはちょっと・・・と
思い、諦めましたぁ(涙)
仕事が落ち着いたら久し振りに行ってこようと
おもってるよ。そうそうこちらに来る予定が
あるとかないとか?もし来たときには
会えるといいな~♪

ゆき坊:2007/09/12(水) 14:54 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンバンハv-352

USJ去年に比べて、ちょっと変化があったんやね。私も来月2回行く予定なので、楽しみにしてるよ。デジカメも新しく買い替えたから、いい写真が撮れそう!!7倍ズームやしねっ。

ドン小西、どこまでファッションチェックしにくるねん?状態やなぁ(笑)。実際見たら存在大きいんやろうね。

ゆき坊が大阪来れるなら、私も会いたいなぁ。前の仕事と違って、忙しいとすぐに終われないけど、試験勉強を盾に来月からはあまり残業できないって派遣会社に伝えてるからどさまぎれに早く帰れるし!

Nori:2007/09/12(水) 22:53 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
うふふ、、、、字が透けてるね~~
秘密のラブレターみたいでどきどきしました。(笑)

まずは「退院おめでとう」
無理せずに傷を治してください。
がんばったね~~~なでなで。

そちらに行くのが実現できるように頑張るわ。
子連れで遠出ははじめてになるのでどきどき♪
会えたらうれしい、、、、彼にもね。(爆)

>Noriさん
デジカメ、、、エクシリム?
光学7倍のんって欲しいと思って調べてた商品と同じだったの~~どこのかな?いいなぁ。

USJのハロウィーンは今回参加型でないのが残念だったりしています。もっと盛り上がりたい~
また感想を聞かせてくださいね。

ぺん:2007/09/13(木) 22:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

