• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.01・Sat

もう9月!?

そろそろ更新しないと、、、と思いつつ9月!?(驚)

8月28日から2泊3日で「山中グランドホテル」に宿泊しました。
ホテルでは温泉を楽しんだり、カラオケをしたりしました。
あいにくの雨でしたが、29日の「芝政ワールド」ではお天気がよくしっかりプールを楽しめました。

この旅行は友達同士の家族旅行で「芝政ワールド」に行くのは3回目です。このプールは消毒薬を使わずに綺麗な地下水を使ってるので気に入っています。水温が低いのがネックではありますが、、、、(笑)

今回利用した「山中グランドホテル」は湯快リゾートの運営です。
最近有名になった湯快リゾートですが、安くていい旅館が多いみたいです。今回もお得に感じました~~
また来年もリピート予定です!

29日は私の誕生日でした♪
さくちゃんと友達の子のSちゃんにバースディーソングを歌ってもらいうれしかったです。素敵な1日になりました。
しかし、、、ぱぱからプレゼントがなくサプライズもなし?
なんか好きな物を買うとしましょう♪

今月からは親子教室が始まります。
保育園の10回コースの親子教室とリトミック12回コースが抽選で当選したので頑張るとして、、、親子ダンスや親子体操を上手にこなしたいと思います。

9月になったということは、、、、
USJはハロウィーンの催しが始まります。
こっちもしっかり楽しまなくちゃ~
あ~~忙しい、忙しい。(爆)

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、コンニチハv-291

お誕生日おめでとうv-314
旅先で誕生日祝いっていいなぁ。
ぱぱからはサプライズなしか~。
何かねだっちゃえ~(笑)!!
世間の夏休みも今日で終わりやね~。
って私にはもっぱら関係なかったり…。
盆休みすらなかったからねぇ…v-13

USJのハロウィン楽しみやね~。
毎年違うから今年は何があるか楽しみっv-238
USJのハロウィンは今年で3回目になるかな。
冬はクリスマスもバレンタインもあるしね!
っていうか、それまでに新しい彼氏探ししないと(笑)!

Nori:2007/09/02(日) 11:57 | URL | [編集]

遅ればせながら、誕生日おめでとう~!!
誕生日に旅行っていいなぁ~。
だって、上げ膳据え膳だもん(笑)
プレゼントは、うちもいつもなし・・・。
なので自分で好きなモノ買っちゃうよん(^^)v
USJのハロウィーンの時期がまたやってきたね!
長い事行ってないわぁ~、USJ。

ともこん:2007/09/03(月) 09:45 | URL | [編集]

ぺんちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
子供からのバースデーソングってメチャメチャ
嬉しいよね♪私も初めてちび太にハッピーバースデーの
歌を歌ってもらった時、感動で涙しました。
子供からの歌や、手作りのプレゼントは、お金では
決して買えない、心のこもった本当に嬉しいプレゼント
ですよね。
旅行も楽しかったですか?山中グランドホテルって
365日同一料金なの?HPを覗いて驚きました。
普通、土日祝とか、年末年始とかすごく高くなるもんね。
これから、秋にかけてぺんちゃんも忙しくなりそうだね♪
9月はUSJハロウィンかぁ。楽しそう。
私は、13日~ハワイアンズ(ちび太は泳ぎまくると言って
今から張りきってるの・・・笑)、その後、29日は1泊で
熱川に保育園のお友達と旅行へ行くの。
保育園のお友達とママだけで3グループで行くんだぁ。
いつも遊んでいる仲間だけど、旅行は初めてなので
楽しみにしています♪
秋は保育園の行事も多いし、11月は社員旅行もあるし
私もこれから忙しくなりそうです(^^;)

ぽこ:2007/09/03(月) 22:17 | URL | [編集]

同じ8月生まれだったよね!おめでとう!!
誕生日に旅行に行けてよかったね!

毎日暑い日が続いてもうげっそり
早く涼しい秋にならないかなぁ~。
秋ってなんかもの悲しいけど、でも好きだったりします。
美味しいものいっぱいはダイエッターにはちょいきついけど(笑)
10月には健康診断があるのでそれまで体重維持しなくっちゃ!

nan:2007/09/04(火) 22:21 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうでした。
ハッピーバースデー歌ってもらえて良かったね♪
私も将来自分の子供に歌ってもらいたいなっ♪
2年連続甥っ子から手作りのプレゼントがあったのですが、
今年はなくてしょんぼり。。。
去年もらった絵はいまだにお部屋に飾ってあります。
子供って可愛いよねぇ~。
さいきん生意気になった甥っ子ですが、それがまた
ちょっとムカつくけど可愛い(笑)

来月はハロウィンかぁ~。
TDLでもハロウィンやるから行きたいなぁ~。
USJのハロウィン、楽しんできてねん。
UP楽しみにしてます♪

ゆき坊:2007/09/04(火) 22:46 | URL | [編集]

>Noriさん
お祝いのカキコありがと~~~!
USJのハロウィーンは私も3回目になります。
ソルシエがパワーアップするらしいので期待しています。
さて何回いけるか、、、?
ハロウィーンマーチに参加したく思ったりしています。
さくちゃんに仮装させて、、、、ぶふっ。

>ともこんさん
お祝いのカキコさんきゅ~~
誕生日プレゼントはパンの技術書で1冊欲しいのがあるので、それにしようかなぁって思っています。
USJ、、、一緒に行きたいわ!
その気になったらいつでも連絡くださいませ。(笑)

>ぽこさん
旅行はとっても楽しそうだね!
お話を楽しみに待ってるね。
ママと子のお友達旅行って私もやってみたいの。
それまでに車の運転をどうにかしたいけど。。。
泳いで、、、旅行で、、、社員旅行で、、、、満喫♪
我が家も今月は20日から白浜へ、、、1泊です。
湯快リゾート、、、、すごいでしょ!
料理もなかなか美味しいのよん。

>nanちゃん
そーよそーよ、、、nanちゃんの方が先やったね。
おめでとう♪(おたがいおめでたくもないか、、、ぶふっ)
私は永遠の28歳ですわ。
さくちゃんは27歳だったママが28歳になったと信じてます。
旦那に怒られてるんやけど、、、まぁいいかなぁって。
ダイエッターさん頑張ってるね。
しかし、、秋は誘惑が多い。
さんまもおいしいなぁ~~今年。
飲むのも太るし私はあかんです。(笑)

>ゆき坊さん
今年は甥っ子ちゃんからなかったの?
きっと、、、素敵なおにいちゃんからいっぱいプレゼントをもらうだろうと考えたのかな?うふふふ。。。
来年2つもらってください。
TDLのハロウィーンのTVCMはこっちでもやってるよ。
USJのんもやってて、両方オレンジ(かぼちゃ)なのでややこしいねん。(爆)もちろん行ったらアップするね♪

ぺん:2007/09/05(水) 22:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

