• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.21・Tue

最近の私。。

スケジュールがつまってて忙しいけど、ブログを滞ってるのは「夏」のせいです。パソコンの真上にクーラーがあるので寒いんです。私はクーラーがもともと苦手なのですが、今年は冷えると首から肩まで痛くなり寝れなくなるのです。(友達にはおばはんや~~んと言われた(泣))

さくちゃんとパパはクーラー大好き!
就寝は一緒の部屋じゃ無理で~~す。
ですので、パソコンのある部屋でさくちゃんとパパが寝るんです。

こんな部屋はいやだ~~と退却する日々が続いています!

パパがおれへん日はさくちゃんに我慢してもらって室温高めに設定。
そして今夜はパパがいないのでゆっくりしています。

しかし、今日から旅行なのです!?
21日の出発時間はゆっくりの予定ではありますが、この後用意はするつもり!(できるかな?)

すぐにでも用意にかかりたいのですが、今月発売されたみっちーのDVD「BABY STAR」を見だしてやめれない。(笑)
2006年大阪がファイナルだったツアーのDVD~
私も参加したものなので思い入れが、、、、
あきませんね。。。。。ふふっ

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
若い頃は全然大丈夫だったのに、
25を超えてからでしょうか・・・
年々体が冷えやすくなり、足元から冷えてくる・・・。
同じく会社の友達にオバサン、なんて言われるよ(涙)
冷房もあたりすぎると本当体によくないみたいだもんねぇ。
関節が痛くなったり。
早く過ごしやすい季節になるといいねぇ。

ゆき坊:2007/08/24(金) 08:25 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
冷えるとつらいよね~~
早く暑さがましになってほしいよ。
ゆき坊さんの「おばさん」は早いよ~~失礼ね!
私は最近、よその子としゃべるとき、「おばちゃんね、、、」って自分から言ってる。こわいことだわ、、、、(爆)

ぺん:2007/08/24(金) 13:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

