• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.20・Sun

エキスポランド

友達の家族とエキスポランドへ行ってきました。仮面ライダー響のショーを見てさくちゃんとSちゃんはドキドキ?悪者に勝てるようにと会場のちびっ子は「頑張れ~」コール!その姿を見るのがおもしろかったよ。

まずは観覧車に乗って、ちびっこ広場でかんなり遊ばせて、メリーゴーランドやクラシックカーetcを乗せて終了~昼から来て閉園5時までいてました。後は友達の家に戻って夕食♪肉団子のお鍋がとっても美味しかったです。

飲めないパパなのに「上等梅酒」に心惹かれて少し飲んだのよ。夕食後、真っ赤になって寝ちゃった~~(笑)取り寄せの鹿児島のお酒だったんだけど、美味しかったわ!

パパが寝ちゃったこともあって、さくちゃんはしっかり遊んだ上にお風呂まで入らせてもらってばいばいしました。本当にいつもありがとう!
1

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
 梅酒はあんまりすかんが、うまそうじゃ。今度飲んでみようか。

suzumushi7:2005/11/21(月) 17:04 | URL | [編集]

>すずむしさん
私もビールと一緒に飲んで少しまわりました。アルコール度数が15%あったのでワイン並みできついのかも?おいしかったです。

ぺん:2005/11/22(火) 01:30 | URL | [編集]

仮面ライダー響!
うちの甥っ子も大好きだぁ。
響きが持ってるギターあげようか?というと、それはトドロキでしょ!
といわれてしまいましたぁ。。。
一緒にスーパーのおもちゃ売り場に行くと、ギターではなく違うほうを欲しがったので、そちらを誕生日にあげることを約束しましたぁ。
もう甥っ子にめろめろのゆき坊です。
いつまで「ゆき~~~!!」って
呼んでかまってくれるのかなぁ~。

ゆき坊:2005/11/22(火) 21:46 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
かわいいね~おいっこ!私は男子系キャラに詳しくないので怒られそうだ。(笑)きっといつまでも「ゆき~」って言ってくれるよ♪素敵な殿方になって恋人でも紹介してくれたら、泣いちゃうかもね。(爆)

ぺん:2005/11/22(火) 23:45 | URL | [編集]

甥っ子に彼女が出来たら
ママより先に彼女いびります(笑)
冗談だけど。。
いや~ねぇ~。彼女できたら
おばちゃん悲しいわん。

ゆき坊:2005/11/24(木) 20:57 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
あはは~~想像しちゃった?
まだ先だけど、成長しちゃう日がくるんですよね、、とっても不思議なことです。彼はいい青年になるだろうなぁ。

ぺん:2005/11/25(金) 03:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

