• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.11・Sat

ウォーターパレード(USJ今年17回目)

9日は親子ダンスに行ってきました。
11月の親子ダンス発表会へ出ることにしたので、これからダンスの練習と衣装作りを頑張ろうと思っています。
近所の仲良し4人組で参加なので頑張れます♪
昼からはみんなでプールをしたりして楽しく過ごしました。
「発表会」の話はまた後日に書けたら書きたいと思います。

10日、昨日は久しぶりにUSJに行ってきました。
6月から行ってなかったみたい、、、、忙しかったもんなぁ。(遠い目)

さて、今回はオズエリアにできた「メリーゴーランド」にライドするのと、「ウォーターパレード」を体感するのが目的でした。

「メリーゴーランド」はオズの魔法使いをモチーフにしてるので、動物達が変わってます。きりん・ぞう・ぶた・ぱんだ・かえる・馬・にわとりなどだったなぁ、、、、そして、さくちゃんは何故だか?かえるちゃんが気に入って、青いかえると緑のかえるに乗りました。(2回ともかえる!?)
20070810d.jpg

このアトラクションは小さな子でも楽しめるのでいいんじゃないかなぁ~
「ウォーターパレード」はめちゃおもしろかった!!
濡れないドライゾーンではなく、ウエットゾーンでびしょびしょになりながら「きゃ~きゃ~」言ってストレス発散!?さくちゃんも水鉄砲とバケツからの雨ですんごいことに、、、
でも、、終始笑顔でしたよ~
あんまり楽しかったので、ウェットゾーンをはしごしました。
そして2時のに参加して気に入ったので、4時のにも参戦♪
パパがあきれて一人でロックンロールショーへ行っちゃいました。
20070810b.jpg

20070810c.jpg

また行きたいで~~す。(笑)

車の駐車場側の入り口近くに「さるすべり」が並木になってるのですが、お花が咲いてとっても綺麗でした。その画像もアップします♪
20070810a.jpg


また今月中にパークインしましたら書きます!

そうそう、、、今月は私の誕生日なんです。
今日、妹夫婦から誕生日プレゼントが届きました。
おいしいワッフルをたくさんいただきました。
美味しくて、、、それに気持ちが嬉しいですね♪
ありがとうございました。
あ~~また年をとるのだけ嫌だぁ、、、、(涙)

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ぺんちゃん、今月お誕生日なのね、おめでとう~!
USJのウォーターパレード、夏は濡れても気持ち良さそうね~。
猛暑だもんね、すぐに乾くわ~(笑)

ともこん:2007/08/11(土) 23:11 | URL | [編集]

ぺんちゃん、コンバンハv-352

私も先週USJに行ったけど、親戚の子供たちが行儀悪いわ、暑いからわがまま言い放題やわでお目当てのウォーターパレード見逃したよv-409せっかくショースケジュールもらってめっちゃチェックしてたのにぃ!遠くの岡山から来た子たちやから、希望通りにしたけど、あまりにもみんな言いたい放題で疲れたよ。

ウォーターパレード、楽しかったんやねぇ。私も今月中にいけたらリベンジしたいけど、今月は親戚たちとのUSJで土曜休み消化したから、日曜しか休みなくて、夏でお疲れ~って状態やから、いけずじまいになるかもぉ。私、お盆が終わって少し涼しくなったときに食欲減退で体も疲れやすくなって体調崩しやすくなるし…(涙)。

Nori:2007/08/11(土) 23:27 | URL | [編集]

>ともこんさん
ありがと~~
びしょびしょで「きゃ~~きゃ~~」って子供みたくはしゃげてうれしかったです。夏休み楽しんでるかな?

>Noriさん
そっか~てっきりパレード見たと思ってた。
残念だねぇ、、、、チャンスができたらトライしてね。
夏が終わったら「ハロウィーン」が始まるだろうし、楽しみが続きます。そして、、、クリスマスかぁ、、、、いいわ♪
体調に気をつけてね~~

ぺん:2007/08/13(月) 09:55 | URL | [編集]

ウォーターパレード楽しそうだねぇ。
着替えを持参で行ったら濡れても関係ないし。
毎日うだるような暑さだからお水に濡れておおはしゃぎ♪
涼しくなって良いよねぇ。
昔ディズニーランドで同じようなパレードあったけど
着替え持って行ってなかったので濡れないゾーンで
見てました(笑)

ぺんちゃんも今月お誕生日なんだねっ。
仲間だ~。
でも確かに歳をとるのは嫌だよねぇ・・・
お互い気持ちだけでも?若くいきまっしょい♪

ゆき坊:2007/08/13(月) 14:09 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
ずぶぬれは勇気がいるよね~
ドライゾーンは賢い選択だと思います。
私たちは最初から濡れるつもりだったのでOKでした。
暑いからすぐ乾くし、水は綺麗なので気持ちよかったです。(笑)
ゆき坊さんの方が早かったはず、、、
私は29日ですっ。
旅行中なのでみんなにお祝いしてもらえそうです。

ほんまに年取るのだけ勘弁やわ~(笑)

ぺん:2007/08/13(月) 22:44 | URL | [編集]

ぺんちゃんもいろいろ満喫してるね。
USJ近くて羨ましいよぉ~。
何度も行けるさくちゃんは幸せだね♪
私もまた行きたい~。ちび太も
「またET乗りたい」って言ってるんだぁ~。
ぺんちゃん、今月お誕生日なんだね!
おめでとう~(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
家族で楽しく過ごしてくださいね♪

ぽこ:2007/08/14(火) 12:13 | URL | [編集]

>ぽこさん
うんうん、また一緒にUSJへ行きたいね。
誕生日は友達家族と旅行してるんだぁ~楽しみ♪
ちび太も小学生になる前にいっぱいしたいことをできるといいね~

ぺん:2007/08/15(水) 22:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

