• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’08.02・Thu

花火大会

私の風邪も治り無事に行ってきました。
4家族(ママと子供)でわいわいがやがや~~
向こうでは近所のママ友が場所取りをしていてくれて、大きな団体席って感じでした。お引越しされた友達も来ていて会えて嬉しかったです。

18時半に家をでて、着いたらお弁当を食べてスタンバイ~
今年は、」風があったので花火がすごく綺麗に見れました。
今回は河内音頭を踊る時間がなかったですが、
子供達はおやつを食べ花火を楽しみ楽しそうでした。

最後は「カキ氷」を食べ満足だったかな?
来年も行きたいね~~っみんなと別れました。

明日からは「エクシブ鳴門」です。
台風の進路がそれたししっかり楽しんできます。
夏はまだまだこれから~~~(笑)

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
なんだか忙しくて今月はブログ毎日更新はすでに断念・・・。

エクシブといえば前山中湖に行ったよ~。
夏の旅行も父上に頼んだけど流石にいっぱいで
とれなかった(涙)なので17~19でバスツアーに
いってきますぅ。
旅行楽しんできてねっ♪

ゆき坊:2007/08/03(金) 14:05 | URL | [編集]

>ゆき坊さん
こちらこそ忙しさにかまけて遊びにいけてません~
無理なときは断念もいい策だと思います。(笑)

山中湖のエクシブはどうですか?
琵琶湖(滋賀)・白浜(和歌山)と鳴門が行ったことありです。
エクシブはゴージャスでたまには良いです~
バスツアーは楽しいやん!
うちはさくちゃんが無理なのでしばしお預けで~^す。
楽しんできてくださいね。

ぺん:2007/08/05(日) 21:02 | URL | [編集]

旅行楽しめてよかったねぇ。
うちらは来週からだぁ~。バスツアーは行ったことないので
どんな感じかわからないけど、
飲んで食べれるからそれだけでも良し(笑)
山中湖のエクシブも素敵だよぉ。
前のマッチョ君との旅行で行ったところなんだけど
エクシブの写真とってくればよかったね(笑)
山中湖のエクシブは大浴場がないのが
ちょっと残念かなぁ・・・

ゆき坊:2007/08/10(金) 15:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

