• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’07.23・Mon

夏休み

夏休み突入です~
さくちゃんは未就学で「夏休み」は関係ないけどママもさくちゃんも「長期お休み気分」であります。

19日は「シュレック3」を見ましたよ~~
さくちゃんの初めての映画でしたが最後まで楽しめてました。
(ただし、、、最後のエンドロールはつまらなかったらしい、笑)

「今度はレミーがみたいね~」
なんて話しながら帰ってきました。

20日はパパが海で友達とサザエを採って帰ってきて、近所にお配りしました。美味しくて評判が非常に良かったです♪

21日から実家に1泊し、小さなサザエを持っていって「つぼ焼き」と「佃煮」を作りました、、、、お酒のあて、ご飯の友として喜ばれました、、、うふっ。

23日、今日から待ちに待った「スイミング短期教室」に出席です!
初めてスイミングへ参加したお友達が3人いましたが、ママと離れて泣いちゃったのは1人だけでした。

行き帰りのバスも遠足気分で楽しいし、みんなそれぞれに頑張れたし、いい滑り出しとなりました。

さくちゃんの成長もすばらしく、ママはなんの心配もなく見ていられました。明日も手を振るので頑張ってくださいね。

9時にバスのお迎えが来るので朝が忙しいです。
27日まで遅れず体調を崩さず頑張ります。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
夏休み、今年は長いです~!
さくちゃん、映画デビューしたのね(^-^)
エンドロールは、大人でも退屈な時あるから、しかたないよね(笑)

スイミングも始まったんやぁ~。
楽しく行ってくれるとママも安心よね!
さくちゃん、頑張ってね~~(^o^)ノ
また遊ぼうね。

ともこん:2007/07/23(月) 23:03 | URL | [編集]

体調もよく、短期スイミングですねー
お友達みんなとちびっ子がんばってください。

れおま:2007/07/24(火) 08:23 | URL | [編集]

夏休み突入かぁ・・・。
良いなぁ・・・。なんて思いつつも私もあと1ヶ月ちょっと
頑張れば、9月10月はお休み。9月有給を消化するので
10月10日のお給料もらったら10月中はのんびりしようと。
でも次働いてお給料入るのが12月だから
9月10月は節約しておかないとだわ。
辞めるって決断してからはかなり気持ちが楽になりました。
家にいる間はお弁当がないから夜ご飯作り
頑張ってみようかとおもってまーす。
レパを増やすチャンス♪

暑くなってきたのでさくちゃんもぺんちゃんも
体調崩さないように気をつけてくださいね~。
あと、さくちゃんとさくちゃんお友達、スイミングがんばれぇ!
ゆき坊は泳げません(笑)

ゆき坊:2007/07/24(火) 09:00 | URL | [編集]

>ともこんさん
今年は長いのですか?
予定があえば是非遊びたいです。

洋画はエンドロールが英語でわからんし、最後に日本人スタッフのんもあって長かったです。やっぱり仕方ないよね~~

>れおまさん
できることが増えて本人は自信を持ち楽しむ余裕があるようです。仲良しのYちゃんと同じチームになりよけい楽しいみたい。
がんばりま~~す。

>ゆき坊さん
9月10月の休みは遊べるわけじゃないから、できるだけ心地よく過ごせたらいいなあlと祈っています。私も嫁入り前は毎週木曜だけ夕食を担当していました。(なつかし~~)お菓子作りの方が好きで週2回くらいは夜にケーキを焼いていたよ。
家族から「太る~~」って不評でした。(笑)

ぺん:2007/07/24(火) 23:15 | URL | [編集]

こんばんは。
シュレック、もう観に行ってきたんだね!!
楽しめたみたいで良かったね♪
うちは、どうやら7月は病気月間みたいで・・・
また日曜日に発熱で月曜日はお父さんが会社を休み、
火曜日は私が休んで看病。今日からやっと保育園復活。
でも、まだ口内炎ができていて痛がってかわいそうなの。
なんだか遊びの予定を決めれない状態です(><)

ぽこ:2007/07/25(水) 22:15 | URL | [編集]

>ぽこさん
うわぁ~~大変なんだぁ。
ちび太が復活して家族元気に暮らしてると思ってました。
口内炎も痛いし、、、みなさん早く治ってくださいね。
夏休みははじまったばかり、元気にいっぱい遊ぶ計画がたちますように~~

ぺん:2007/07/25(水) 22:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

