• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’06.24・Sun

雨続く。。

昨日はいい天気でした~
友達のところに行ってとっても素敵な1日を過ごせました。
さくちゃんもSちゃんにずっとついて遊んでました。
近くの公園でもパワー全開♪
ママ達は暑くて暑くて、、、、、そんなん知らんわなぁ。(笑)
20070623a.jpg

夕方は子供達はぱぱ達に遊びに連れってもらって、私たちは夕飯作り~(友達がほとんど作って私はアシストでしたね~)
彼女の味つけはいつもおいしぃ~
自然とアルコールが進みます。

さくちゃんは髪を肩まで切ってもらいました。
来月の結婚式ではくくらないでいけそうです。
かわいいし、、、ありがとうございました。

あ~楽しかった。

今日はずっと雨。。。
近所の友達の旦那様も仕事でおれへんと聞いてたので、我が家で子供達を遊ばせました。さくちゃんも外に出れなかったけど、お友達と遊べて楽しめたようです。
おやつにはプリンを作りました♪
もちろん好評でした!(あは)

明日は近所のお友達の家に招かれています。
他のお友達もくるので「シフォン」をもって行こうと焼いておきました。
楽しみだなぁ~~
しかし、、、忙しいなぁ~うれしい疲労を感じるわ。(笑)


Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
週末はお天気悪かったけど、週明けてお天気回復したね。
子供たちって暑くても外で元気に遊ぶよね~。
自分が子供の時もそうだったけど・・・
今じゃとてもじゃないけど出来ないわ(汗)
今年は猛暑になるって言われてるから、日射病には十分気をつけてね!

nan:2007/06/26(火) 22:37 | URL | [編集]

>nanちゃん
天気予報がはずれまくってます。
雨の日に晴れたり、、、それもカンカン照り~
私はどんどん焼けてきてしまってる。
今年は猛暑らしいね、、、こわいね、、、、、
しっかり水分とって元気に乗り切りたいね♪

ぺん:2007/06/26(火) 23:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

