• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2005’11.15・Tue

一息ついて

紀宮様、ご結婚おめでとうございますっ。
一言だけ書いておきます。。。。(笑)

さて、さくちゃんですが自宅にいません。昨夜、実家に1人お泊りするってことで置いてきました。いい子にしてるらしいから安心しています。

パパが仕事に出かけてからこの機会にいろいろ用事をこなしています。カーテンも洗ったし、台所の引き出しの掃除もやりました。さくちゃんがいたらできにくいことをしています。

キャノンのFV400の画像がでなくなって某電気店では修理に2万ほどかかると言われたので、先週がっくりしてたんですが、キャノンのHPを見るとCCDに不良品がまじってて修理無償とのことでした。近く取りにきてもらいま~~す。(修理期間は10日ほどらしい)

明日の七五三には間に合わないけど、12月のクリスマスの映像はしっかり残そうと思っています。1年ちょっとで壊れるなんておかしいもんね!

セブンイレブンにみっちーのCDが届いてるので、部屋の掃除が終わったら取りにいこ~~っと。(うふっ)

ばぁちゃん、パン焼いてるから持参して夕方までには行きます。宜しくお願いします。
maccya

maccya2

↑は昨日焼いたパンです。
抹茶生地に大納言鹿の子を入れてま~~す。

Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
東京はすっごく寒くなってきたよぅ。
どうにか注射は終了したけど、あとは
出発まで体調管理ドキドキ。
さくちゃんは実家にお泊りだったんだね。さくちゃんは、おりこうに一人で
お泊りできて羨ましいなぁ。
うちは、最近は実家に一人では無理になってしまいました。家で彼と二人なら私が居なくても寝てるんだけどね。
やはり、自分の家が落ち着くみたいです。昨日は親友とご飯食べに行くことになっていて彼が留守番するはずだったんだけど、急に会議になってしまったのでバァバに預かってもらいました。22時半ころ帰ったら、まだ起きていた(汗)なんだか仕事と旅行の支度とでバタバタしてるけど、あと少しなのでがんばりまーす!
日記に、ちび太の保育園での工作と
拾ってきたどんぐり載せたのでお暇な時覗いてみてね♪

ぽこ:2005/11/16(水) 00:50 | URL | [編集]

今日は姉と甥っ子が遊びに来て
一緒にご飯を食べてきたよぉ。
パンが美味しいお店でね、
おかずのほかにパンを6つも食べちゃったぁ(笑)
だから痩せないのよね…(汗)

ゆき坊:2005/11/16(水) 22:35 | URL | [編集]

>ぽこさん
どんぐりの写真とか見せてもらったよ~すんごくいいね!私もさくちゃんと一緒に工作がしたくなったよん♪

もうすぐだもんね~きっと無事に行けるとおもうよ~楽しんできてね。写真とお話を楽しみに待っています。きっときっとたくさんの思い出ができるんだろうなぁ。

>ゆき坊さん
私もぱん好きなんでぱんの美味しい店でお変わり自由だとやばいのよ。(笑)たのしい食事会になったろうね~おいっこもどんどん大きくなってるでしょうね!私もご一緒したいところです!ああ、、おなかすいてきた。

ぺん:2005/11/17(木) 01:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

